マックかあ、、、ネタない・・ & あらびき団員より羽ばたく人たち
マックはダメだ。 食べたくないんじゃなくて、、、ネタが尽きてる・・・・

でも、小遣いと相談すると、、100円マックに頼るしか、、、

それに、1450円使わなきゃいけないんで、節約・・・(近々記事・・)


てことで、
d0129745_20173436.jpg
ポーク、 チキン、 牛肉、、、 
100円マックの
豪華三ええケツ

、、、いや、三英傑・・





d0129745_2018060.jpg
王道300円バーガー、

タイトル、井筒映画パクリみたいですが、、

ポッチギ バーガー ・・・




         サブタイトル、、
d0129745_20183270.jpg
お、お、おねいさんに
か、か、顔が、、、、

・・ バージョン、、




くまスケさんのコメのように、真ん中のパンが逆向きだっったらも少しましだった・・
小心小生、ゴソゴソ隠れてあわてて作成、、、気付かなかった・・・


さて、つかみはいまいちでひとこと、


一般人にはあまりお勧めできない、
TBS水曜深夜 「あらびき団」 についてですが、

今、あまりにバカらしい芸で、ここからちょこちょこ、
フジ 水曜10時の 「レッドカーペット」 へ排出されております。
鳥居みゆき や  世界のナベアツもですが。

何人か近々にいきそうなおばか芸人(愛情を込めて)もいますが、とりあえず2人。

松浦あややの口パクで人気出てきました、
ニューハーフの はるな愛 。

国民の国民による国民のためらしい放送局 「きよしとこの夜」に、22日出演いたします。
今日はでないです、、
来月からは露出しまくりでしょう。 深夜放送もあなどれません。

ついでに、名古屋なんで、
二十年以上前、名古屋近辺に出没したセーラー服おじさん
安穂野香 (あんほのか) これも近々DVD出します。
この人は歌を弾き語りで普通に歌うだけなので、どうブレイクするかわかりませんが、
できたら出てきてほしいなあと。

NHKの みんなのうた なんかにちょうど良い曲が多そうです。


ほかにもレッドカーペット行きは、いろいろでてきそうです。
実力ある漫才師を世に、とほざく小生ですが、
こーゆー宴会芸みたく、なのも技術かと。
がんばれ、あらびき団!


追伸
名古屋デカ盛り カフェマジョリ 惨敗しました・・・・・
記事、また近々に、、、、、、。  うううっ、悔しい・・・・




お疲れさまです。 もし、クリックいただく体力が残っておられましたら、
ぜひ、 ↓ ぽち のおMEGUMIを。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-15 20:29 | その他、日 常
<< 名古屋デカ盛り カフェマジョリ... みんな頑張ってるから、、そろそ... >>