みんな頑張ってるから、、そろそろ頑張らなきゃ、、、て何回聞いたか、、、
今、仕事では、
110センチのスラックスを、ベルトでどうにか支えてはいてました。
冬でも夏物なんで、夏物が出るまで、買えなかったのです。
で、とうとう

d0129745_20311276.jpg
94センチ、・・・・にしました。

作業着みたいな感覚で着てるんで、
91だと動きにくい、ってことで。




・・・・・・・・・

あああ、、しまったあああ、、、

d0129745_20314881.jpg

ウエスト自動で伸びる ようです。
間違えて、、、、買っちゃった・・・
仕方ないなあ、、、、、、、






戦略的購入ではありませーん!
・・・・・・・

作 為 的 購入です・・・・



とりあえず、急にきつくなる感覚あると思うんで、
減量頑張るぞー!


てことで、


あ、
あのー、 
ここって、記事によく登場する、

d0129745_20330100.jpgd0129745_20331678.jpg









500円でカレー食べ放題 の

エプロンママ さんじゃないですか!

※ エプロンママさん 森田検索してみてください。
新栄でこじんまりと、おひとりでやってみえます。席はほんの少しですが・・
広小路通り、明倫ゼミナー○・・の裏です。
今回は、段取りきちんと(タンドリーチキンと)、竹の子ポークがありました。
黄色い錯乱ライス(ちと違うか・・)がなんか、そそられます。
でも、小生、平均4杯しか・・・・食べてません。


d0129745_2035161.jpg

いや、、、今日は、、、
1杯だけで、、、




あのー、、、
なんで、スプーン、 もうすでに汚れてるんですか?


いや、実は、、玉じゃくしがなかったんで・・・・
このスプーンで ・・ルーをすくいましたんで・・・・



まったく、

口の減らんヤツだ!



いや、、
体重は減ってますけど何か?



それを、、
口が減らん、て言うんじゃああ、、、、!




ブロ友のみなさん、ご入居ありがとうございます。
読者の皆さん、ご訪問ありがとうございます。
終始こんなブログですが、、みなさん、
金剛とも、銅像ヤラシクお姉が石松・・・・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです



カテゴリは、いろいろ訪問、しております。
ダイエット・名古屋情報・B級グルメ・お笑い・日記、、、記事バラバラなんで、、。
はじめは記事のつど変えなきゃ、ってやってましたが、、、疲れた・・・・
[PR]
by tskyso | 2008-05-14 20:53 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< マックかあ、、、ネタない・・ ... 仮想空間 ルギーマンション管理... >>