前記事のレス & 念のため、手の画像の意味。
今日は記事レスです。


単にコメント欄のレスって、
画像が入れれないので詳しく返答できないじゃないですかー。

字の色、大きさなど変えれないので、
レスでギャグいれるおバカには苦しいじゃないですかー・・・
 ・・・


なので、記事欄の能力を使ってレスいたします。  
一部のかたのみの紹介になるんで、リンクとか入れませんのでご了承ください。


あずたん の
・プロフィールにルギーちゃんの指だけの写真が載っているじゃない。
・是非今度お顔を公開して欲しいな。お顔が見たいお・ね・が・い♪
 
(* ̄・ ̄)ちゅ♪


2つほどおねいさんにバキューム接吻されてしまい、、、ホッペが血アザですが、、、
画像載せますと、ブログタイトルが、
「吐いてやせる! 7日間集中ゲログラム・・」
・・・毎日45分、ルギー画像凝視でやせる!・・・
になってしまうので、自粛しております。
あ、あと、記事書いた飲食店の人に、
「あ、こいつこの前店でバカやってたおでぶだ。」とか見つかっちゃう・・・ので自粛を。
芋洗坂さんイメージしておいていただくと、急に街で会っても、
マックで製作してても、
スタバで字消したりしてても、もし見られても、
イコール か まし、って感じられるんで。

ちなみに右上の指は 下チビ です。
バックがあのネコちゃんしかましなのがなかったんで、仕方なく、
ネコちゃんに合わせて、あっちむいてホイ。 にしたわけです。

いつものブロ友さんでも気付いてないかた、数人みえるかも。
誰かは予想してますが、、、言わんとこ・・・

 2つほどおねいさんに接吻されて、、、は、
接吻 を2つされた、という日本語ではありません・・・





くまスケさん、だいころさん他
・そんなに車は詳しくないですが、何の疑いもなく、例の車の名前だと思っていました・・


ここのタイトルはもち、ランボルギーニカウンタック が語源です。
・・・すみません、これはオチなしで、、。

といっても、車好きなわけではありません。
スカパーも視聴しないものはスーパーカー試乗しちゃいけない、という教えを遵守・・・




きみしぐれさん、だいころさん の、王将の件、
・まさかマヨだバーしかない?
・小皿ですが、何杯目でしょうか・・・?

d0129745_19424786.jpg
いちおう種類はこれだけ、
マヨだバーが意外と多くてうれしかったです。
寒天か、杏仁もありました。

で、小生ダイエット中、の身、



d0129745_19431122.jpg
一皿だけです!

(昨日と画像違いますが・・)

あ、、、、おかわりを、一皿だけ・・という意味、、






きみしぐれさん の
・カナちゃんはまだご滞在でしたか。

はい、このごろカナカナうるさくて、、
「ごはんまだカナ?」
「♪学研のおばちゃんまだカナ?」
「どっちがマナで、どっちがカナカナ? もお~、ややこしやあ・カナ、、」

 ・・・とうるさいので、
チビと小バッタ取りに行きました。 すんごく小さくないと食べてくれないんで。

d0129745_19434372.jpg
いちおう、栄養少ないですが、
ミルワーム、っていう
鳥のエサは常備してますが。





結局、小バッタ1匹。 小生は他のものとってたんで、それでもいいか聞いてみました。

               カナちゃん。 ちと大きいけど

d0129745_19441425.jpg
これでダメ? ・・・









ひーちゃんさん の、
サラダバーのマヨモノって取りにくくて苦手なんですが、
もしやルギーさんなら上手に取る秘策がある?


えー、小生はムシャ修行・・・・・を積んでおりますので、、
小心者が、大混雑のバイキング店で後ろにも人が並んでるとき、
野菜炒めから瞬時に肉のみを抽出する訓練
、師範代ですが何か?・・

ちなみにマヨだバーは、少し取ろうとすると難しい。
小生一気にとるんでわかりませんが・・
ちょっとすぎて、なかなかスプーンから落ちずに、
スプーン振って、結局外へ飛ばしてる おぜうさんもみえます。
たくさんとると、どどっと瞬時に落ちます。
あと、ほしい分をはじめからとるのでなく、思いっきり深く突っ込む。
要は、高さを作る。 こーすると、ちょうどいいくらいに減ります。
なってないとしても、皿までの水平方向の移動のとき、
なぜか無意識に手をバイブさせてます、
ちゃんと皿にたどり着くころには自分のほしい量になってます。
・・・・・・・ ほんとかよ、、、。  
いちどお試しを、まんざらでもないですよ。
ただ、少量とるだけの人にはあてはまらず、です。



以上、
何か? がだんだん皆さんのブログに飛び火。
皆さんのブログの品位が落ちるのを心配しているルギーでした。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-12 20:01 | その他、日 常
<< 仮想空間 ルギーマンション管理... 乱暴ルギーにカウンターアタック... >>