乱暴ルギーにカウンターアタック のブログタイトル。
本日2つ目の記事です。

一つ目の記事は、介護、についてほざいております。
よろしければそちらも(長文・・)


きょうは、たわいもない、
マッチのワキ毛ない 、、、、、、、いや、

街のなにげない・・・風景 、、、



あ、その前に、

くまスケさんからのコメで、まだ半年前のことですがなつかし感があったので、
以前チラっとお話しましたが、小生のブログタイトルの経緯を。

タイトルは別になんでもよかったんで、
当初、単発ギャグ多いブログでしたので、その中のひとつをタイトルにしただけです。

はじめのタイトルは 
波平半か丁 ・・・要は 鬼平犯科帳つながりです・・・

・・・ 「波平ハンカチおとし」 も挙がってました・・

で、他のかたのタイトルとか見ると、これだと、波平さん が小生のニックネームになりそう。
・・・・・やばい、
ってことで、これまた単に
違う駄洒落ネタにテキトーに変えたわけです・・・
その一時的タイトルが、乱暴ルギーにカウンターアタック
(ランボルギーニカウンタックから)
なので、ルギー、というのはテキトーについたものです・・・


ブログのタイトル、って 
形容 な 名前 の なんたらかんたら ってのが多いです。

例えば まったり エリカ の 徒然日記  みたいに。

ちょうどこの乱暴ルギー、、、がこれに当てはまってて

名前の位置が ルギー だったんで、仕方なくこれにしました・・・



ついでに当時の他の候補
百聞は一見にピカチュー
・・は、ピカチューさんになる、フツーすぎ、、。

死んじゃおロース   
・・・は、ロースさん、はヤバイ。  てかその前に、死んじゃお、はまずいやろ、、、。

・・て、その後は変えるの面倒で、現在に至る、です。


ちなみに日本全国で、18人くらいは、
乱暴ルギーにカウンターアタック の、もと(語源)がなにかしらないカナ?

あ・・・カナちゃんのごはん獲ってこなきゃ、、、





では、本題。

小生サラダバーが好きです。 

ただ、食事にセットメニューでついてるのはあるんですが、
あと、単品になったら、すごく高くなったりとか。
なので、単品で、なおかつ安い、てとこ探してました。 が、

d0129745_19271489.jpgd0129745_19273646.jpg









うっかりしておりました。
通りすがりの 餃子の王将 に、サラダバー単品350円、ありました。

家の近くの王将は、なんか行く機会がなくて、うっかりここ見落としてました。

まさに、 灯台デモクラシー ・・・てやつですね ・・・・・・

店によってメニュー違うんで、近所のとこは、ない可能性もありますが、、、、。




ただ、他に運ばれるセットメニュー、 
d0129745_1931191.jpg
・・・・・・・

で か い 、、、。

浴場をそそられる・・・



d0129745_19314884.jpg
結局、上2つが、バキューム妻と上チビ。 
ラーメンもついてる・・・・

右下のチャーハンとエビの天ぷら が、下チビ。

左下の小さい皿のみ、が、、、、、小生・・



d0129745_1933817.jpg
上チビの容器と 小生の容器の比較・・・・

あまりにわびしい、、、





まあ、今日はこれで、、
サラダバーのみ? 

はい。 ただ、席に持ってくると、

d0129745_19303173.jpg
マヨだバー 

・・・・・



にかわりますが・・・ 何か?




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-11 19:58 | その他、日 常
<< 前記事のレス & 念のため、手... ヘルパー2級取得して、老人ホー... >>