KYなルギーの、KYなブログですけど何か?
はじめに載せてみました、、

ランキング参加しています。 
↓応援ぽち よろしくお願いします。
人気ブログランキング    にほん ブログ村



宇多田ヒカルの歌う、花王「アジエンス」 のCM
♪ だい すきだからー ずーっとー、、、、 てやつ。

お笑い多く見てる小生、途中から、チャン・ドン・ゴン風に聞こえてしまい・・・

♪ だーいーちゅきだからー!


人によっては、、

♪ 座~椅子 付きだから~  ・・・・・


・・・・・・・・強制遮断・・・・・・・・・


昨日は、くまスケさん に紹介いただき、ダイエッターさんもご訪問いただくなか、、、
記事は、といいますと、、

カナヘビのカナちゃんネタでございました・・・
どうも失礼しました、、、(あれでも真面目なほうなんですが)

ほんと K・Y なブログでございます・・・・


※ K・Y= 空気読めない → 食う気やめない ・・・

・・・・・・・・・・・・・・

(K・Y) こんなんで 良いのか・・・
(K・Y) きっと 良いよ・・・
(K・Y) 苦しい・・ よー・・  
(K・Y) かなしい よー・・
(K・Y) きみがー よーは・・・・
(K・Y) ーよーにーいい やーちーよーにー・・
(K・Y) かなり やばい・・・
ピヨピヨピヨ、、、、・・・・
(K・Y) カナリ ヤだい・・・
(K・Y) キモイ よー・・
(K・Y) こまった やつだ・・・
(K・Y) 決して やめない・・・
(K・Y) これで やってきたんだから・・


・・・・・・・・・・・・

だれか、、とめてください・・・・・・・・ひと晩、、いや、、


(K・Y) くまスケさん 許してください・・・・・

(K・Y) こーゆー展開 予想せず・・・・・

(K・Y) 今日はもう やめよう・・・・・


 置き引きのビトン ・・・いや、 お気づきの人 も見えると思いますが、
  これ、昨日の記事です・・・・・(えっ・・)
  3の倍数の時刻のときにおバカか降臨してしまい、
  なんか文字数がずい分増えております。
  内容自体は、増えてません・・・
  体重自体も、増えてません・・・



・・・・・・・・木戸を修正・・・・・・・・・・


で、本日のくまスケさん記事のタブーダイエットつながりでちと、


小生も、ブター、、、いや、タブーダイエットで、、、、
結果はおかげさまで体重は減り、健康診断は8つあった要注意ひとつになり、
健康にはなってると思われます。

このひとつは尿酸値です。 プチ痛風ぎみでしたんで。
ただ、ハードな運動、、一時的な水分減少、ストレス、空腹、など、
小生の偽ダイエットには、尿酸値を上げる要素が多くありました。
ただ、食事の節制より、少し痩せるほうが尿酸値はぜんぜん下がるよ、とのことで、
まずはやせることにして、尿酸値はその後意識して下げることにしました。
もちろん減量効果で下がってはいますし、プチ発作もなくなりましたが、、、

少し前の小生なら、心筋梗塞疑い、他要注意項目いっぱいでしたんで、
「成人病関係、大きめなもの三つ取り揃えておりますが、どれになさいますか?」・・・・・
って、近い将来どれか選ばなきゃいけなかったと。


テレビ番組でダイエットの指導、となるとやはり正攻法になっちゃいます。
ダイエッターは、タブーでも効果ありそうとなると無理してると思うので、
もし体調崩したり病気になったらいけないということで。

逆にバラエティー番組などでは、どっかの先生とか呼んで
その逆説的な発言どどーっとして、特集組むとかしますね。
ただ、正攻法でないほうは、リスクとかもあり、それやって苦情来たりしちゃうし。

とりあえず無理はしないように、とは思いますが、小生はおかげさまで体調は崩さずできてます。

逆に、しないままでは体調を崩す、どころか成人病の仲間入りなんでやってよかったと。


小心者、短気 (おお、くまスケさんもですか、、、、。 トモダチ・・・)
な小生でも26キロ減できてる、ってことなんで、なんもしてないかたは、ぜひなんかやりましょう。
小生も、10キロくらいしか無理だろう、と思ってたんで、
ほんとなんかのきっかけや気持ちだけだと思います。


くまスケさん。
同じ タブダイブロガー・・・・として、細々とがんばりましょう!
(あ、一緒にするなー! って聞こえそうですが・・)

でも、無理しないでくださいね、、、、、、この言葉も、そのまま返ってきそう・・


あ、、ギャグに無理があるのは千も承知ですのでそこには触れないで・・・



で、毎回おすすめしますが、、、
とりあえず小生と同じ性格、状態の人、
・コツコツできないが短気でどっと痩せたりしてる人
・腹8分目で止めれない
・3ケタ族で、健診要注意多し
・プチダイエットはいつもやってるんで、いつでも痩せれると思ってる
・小心者
・おばか 
・・・・これはどっちでもいい、、

はダイブロ始めてみましょう。で、コメ友増やしましょう。
かっこいい記事のブログ見てもらう、って気持ちでなく、
ブログ通じておしゃべり、励ましあう、っていうお友達、イーブン感覚で。
その性格の人がブログ続く = やせることに・・・


そう、当ブログのジャンルは、

「どんどん太りました! と記事更新できない小心者が
体裁でそのつどプチ努力していつのまにかやせてるダイエット・・・」




えー、
記事終わりですが、、

テキトーにおまけ・・


d0129745_19472450.jpg調理パンは甘いのより太る、と思ってた小生、
あんこのランチパック買おうと思ってましたが、

あんこのほうは、1袋2つで402カロリー
玉子のほうは、2つで216カロリー、でした。

おお、あぶなかった、、、、
豆知識だよ!
 
あずきだけに、、、あ・・かかってた、、


d0129745_19491269.jpg
卑怯な小生、
牛丼とカツ丼食べたいけど、
2食食べた、って言えない、、で、

牛カツ丼1品ですけど何か?



d0129745_19493360.jpg
あー、、、、
うどんもセットでついちゃう、

しかたないなあー、、、、




d0129745_19501858.jpg
ネットカフェ難民じゃないですが、
ソフト食べ放題、、、いや、、、
ネットカフェ行ったとき、、

シャワーもあるんだ、、、、て、感心。




d0129745_19524621.jpgd0129745_19525816.jpg








くら寿司で、下チビ、アイスたのんで

お茶粉かけて、、、  抹茶アイスといってますが、、、

で、なぜかいつもグチュグチュにしてから食べます・・・


どう、、、
タブーダイエットの前に、

タブーブログでしょー・・・・

タブーブログってジャンルないんで、

デブーブログ・・・・・も、ない、、

おバカブログ・・・・・も、ない、、

名探偵   ・・・・・・モナイ、、、

鈴木    ・・・・・・モナイ、、、

山本    ・・・・・・モナイ、、、

♪ゆーきーはーふる ・・・あなたは モナイ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・あ、ネタ、、、、モー ナイ・・・



どう。 つかれるでしょ。・・・・・ 愛想笑いって、、、


書いてる自分がそう思うんで・・・

トシちゃんとヨッちゃんは、いる・・・・・・・・・・・・・・・まっちがいない
[PR]
by tskyso | 2008-05-09 19:58 | その他、日 常
<< 今日は、サンドウィッチマン だ... いとしのカナちゃん・・・・・・... >>