ある意味、充実した4日間ですが、何か? ・・・ ナナちゃん? 9こりん?
♪ フトフトブッチャン フトブッチャン フートーブッチャーン ・・・・

    橋幸夫でお送りしました、、、


でぶさたしました。
フトした弾みで、ルギー 改め フトリマクリスティー です・・(嘘・・)

政府の増量規制解除で、
ふえるワカメならぬ増える我が身・・・・

身によくつく英会話 ならぬ 身によく付く、えーかいな。
・・・・・いーよん!、、、、、、、、ちがうかぁー

よゐこ濱口なら、「獲ったどー!」ですが、
わるいこルギーなら、「ふ獲ったドドドー!」 ・・・・・

以上、はなはだ満タンではございますが、腹むけの言葉とさせていただきます。


・・・・40台のブログか、、、、、



さて、
ご低調な挨拶も終わり、4連休が終わりまして、

3日からの昼夜を連続してご紹介しますと、

昼 記事にありましたおにぎりと3段ウインナー
夜    〃    スシロー
昼    〃    カルテットバーガー と・・(えっ)弁当、、
夜         焼肉
昼    〃    スモウレスラーオムライス
夜         くら寿司


で、本日朝は嫁実家冷蔵庫から勝手に出して焼肉ってます・・・

この間に、ブログ用、てか、ネットカフェ with ソフト食べ放題・・
4回 行ってます ・・・・・



さて、昼食ですが、、

渋滞もあるので、朝早めに実家を出よう・・・
まあ、昼食べた後でも大丈夫じゃない・・・

・・・てことで、軽く昼食べてから出ることにしました。


d0129745_18503090.jpgd0129745_18504288.jpgd0129745_18505796.jpg



d0129745_18511265.jpgd0129745_1851243.jpgd0129745_18513760.jpg



d0129745_18515095.jpgd0129745_18521493.jpgd0129745_18522751.jpg




このメニューをひとことでいいますと・・・・・・・ 「これでもか!」

軽く、、、、昼・・・・・ですが何か?


流れにはさからえません・・・・

長いものにはマカレナ・・・・・

♪♪♪♪ アンラコポラコレミヤマカレナ、、、、、、オー マーカレナ・・・

・・・・・・ 踊るな!

なんとなく音の雰囲気あってます、お試しを・・・


今回のポイントは、
手持ちでぶさた・・・が、、。

一番時間のある5日が雨。
川でバンバンガサガサして、汗かいて、、、充実の日になるはずでしたが、

実家では雨の日になにか、ってなかなかなく、
ゴロゴロしてると、、、ヤバイ・・・・なんか探しにかかる・・

あれば食べる
見えれば食べる  は、いつものことですが、今回
手持ち無沙汰   も加わり、

この、優柔不断3兄弟との戦いは続く。

優柔不断じゃない人は、食べなきゃいいじゃん、で終わるんですが、、、、


体重はまだ測ってませんが、
たぶん信じてもらえないと思うので書かないでおこう、、、

今後1,2週間は、、、
すんごい努力になるような・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-06 19:30 | その他、日 常
<< 889(ヤバク)なあ~い・・・... 回転肉スシロー と ベビーフェ... >>