愛・地球博記念公園・・・の、画像ですかこれが! そう、みたい・・
GW後半は、

バキューム嫁実家、岐阜県大垣市へ、寄生虫 ・・・・いや、帰省中・・

ネットカフェで、
ソフトクリーム作る手止まらずの記事作成。
体重もブログも更新の勢い・・・・

体重は・・明日朝 腹ピーピー超特急のぞみひかり号で、
やや戻し、にも一寸の のぞみ と ひかり ・・・・

記事更新、コメ、レス、時間不規則かもです、、、ご了承ください。
今回はちと早めに記事更新しました。
ソフト5回おかわりにいかなかったら、
あと、レモンフローズン氷換わりにして、
神社エール4回おかわりしなかったら、、、
、、、、、、
(一回のものは全省略・・・)
、、、、
あと20分早かったのに・・・・



愛・地球博記念公園に行ってきました・・・


入り口ですぐ、アテンダントの
d0129745_14114672.jpg
カナヘビのカナちゃん 
が同行してくれました。

(トカゲの一種ですが、普通に呼ぶ トカゲ ではありません)




あまりに暑いんで、まずは飲み物。 

ついでに、

d0129745_14122378.jpg
E・T トモダチ






d0129745_14124180.jpg
E・T ホモダチ ・・・・







            で、おバカしてて・・・迷ってしまいまして、

d0129745_1413419.jpg
「スタッフー!」 ・・・・



はあーい。




d0129745_14134146.jpg
トカトカトカ、、、、、、

トカゲのトカちゃん に案内してもらいました・・
(こっちは、カナヘビ、じゃないですよー)
カナちゃんはすぐ人になれます。
トカちゃんは、あいそないです・・




d0129745_14144898.jpg
サツキとメイの家は外から見ました。

♪ あ る こ ー 

 あ る こ ー 




d0129745_14151441.jpg
わたしはー 

べんきー ・・・・






d0129745_14155652.jpgd0129745_1416980.jpg








昼は持ち込みで、
コンビニの1.5倍の、 なご壱 さんの おにぎり

3段ウインナー・・・・



d0129745_14164199.jpg
小生しか食べれない、とのことです、、、


・・・・・




ヤッター! ・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-04 14:22 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 回転肉スシロー と ベビーフェ... 愛知万博のアトPの公園に、いっ... >>