愛知万博のアトPの公園に、いってきたかも・・・
2005年9月。愛知万博閉幕。

で、 愛・地球博、その跡地に記念の公園ができました・・・

しかもまた、その名前がカッケー!

その名も、、、、

愛・地球博記念公園 ・・・・・


・・・・園まりやないか!

・・・・・いや、

そのままやないか!


あれ、モリゾーやキッコロは?

モリゾーは、
自宅に年金特別便が届きまして、今日朝から社会保険事務所に並んでます。
どうやらモリゾー、占い師に言われて、本名の森三は、
森三中に街が割れるので、、、、、、おお・・  間違われるので、、、、、、
森蔵に改名した時期がありました。
そこの期間が飛んでるみたい、、、。



キッコロは、
だいころきっころ、っていうお笑い芸人になって、
今日、レッドカーペットの収録に行ってます。

結果は、中笑いもいかず、ちびわらいでした・・・

閉幕から2年余り、
職、ないんだなあ、、、、、。 時代を感じます。


昼のおにぎりは、当ブログ定番、
米屋の手作りおにぎり 多司 さんは朝早くやってなかったんで、

ほぼ同じ大きさの、
なご壱 さんにしました。
コンビニおにぎりの1.5倍くらいでしょうか。



では、続きは明日。 、、、、、て、おい!

現地の画像は!  ・・・・・


ハイ、実は、、、週間実話・・・・・

今は、いつも遊んだあと田村する、、、、、いや、、、
アムロ、いきまーす、、、、
いや、オムロンする、、、いや、
タムロする・・・・いや、、、、・・・   

・・・・・・・・・・・・

おおてるやないか!


・・・・早い話が、
連れの父はマザコンをハイジャックしたキチガイです!

いや、、

連れん家のパソコンを拝借して、記事書いてます・・・・・・


フランス語で言うと、

ツレンチーノ・
ブロギーノ・
カリーノ・
キジカキーぃのお、、、、、






トツギーノ ・・・・・・・


と、次ーの・・・・記事に続くわけです・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-03 20:00 | その他、日 常
<< 愛・地球博記念公園・・・の、画... 本日第2弾 本日はおバカな記事... >>