2記事UPします。 まず、プロ野球、我が嫁入り去人軍・・・
本日は、真面目(=文句タレ)記事2連発

まずは、プロ野球

お笑い、レッドカーペット文句タレ、、、はこのあとすぐ記事UPいたします。

このあとすぐ、、、って、
某テレビ局の格闘技番組じゃないんで、
この後すぐ、っていって、
何試合も他の試合入れて、CMだらけ、で、1時間後、なんて事はしません・・・・


小生が今から、脂系夜食、飲んだ・・・あとに。



ではまず、

小生ごひいきの、でも、今期試合全然見てない、、、、

嫁入り去人軍

ここ数年、
谷、
小笠原、
ラミレス、
李 
  など、
打線の大型補強で恐怖の打線となりました。
この移籍組4人、大活躍することでしょう。 ・・・・


打撃30傑。

今チームで1番は、もちろん大型補強の4人の中の、、、、、、、ではなく、

若手の亀井 、、、、

2番めはもちろん大型補強の4人の中の、、、、ではなく、

19歳の坂本 、、、、


で、最近スタメンにも連ねる、ゴンちゃん、キム拓も、規定打席はないが、3割打ってる、、、、


で、大型補強の4人はといいますと、、、

2割台・・・7分も切ってる

で、それにつられて阿部、高橋も、、、、

えーっと、、
打率、、、て防御率と同じで、低いほうがよかったんでしたっけ・・・



打線沈黙、投手崩壊、っぽいですが、

投手、今そんなに悪くない。

特にマイナーな中継ぎ陣とかも良くはないが普通、

上記4人に阿部、高橋がこんなんでまだ最下位じゃない。


大型補強4人が全員このまま、ってのはないんで
だんだん順位は、残念ながら上がってきてしまう・・・・・


もう少し下にいると、
生え抜きのいい若手、ベテランどんどん使えるんだけど。


みんな、出たくてうずうずしてる。
出してもらえば、4人より
もっと打っちゃうだろうなあ、、、
もっと走り回るだろうなあ、、、
もっといい守備みせるだろうなあ、、、
で、もっと、
スタンドの声援大きいだろうなあ、、待ちに待ってるんで。

鈴木、清水、矢野、、、、、

清水10割打者じゃないですかあ、、、(1-1だけど・・)。

あと、イースタン首位の原動力、
防御率0点台の バーンサイド

腐らずに待っててください。


さて、
このあとの記事、
お笑いだけど笑いなし記事、、、UPいたします。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-05-02 19:47 | その他、日 常
<< 本日第2弾 本日はおバカな記事... 食べ物のうそつきは D・B の... >>