旅行記、最終日 品川・庄司でなく、クワバタ・オハラでなく、山中・古村・・
先週末の旅行記。

月、水 ・・・ おてんばアウトレット
 火  ・・・ 婦人さわりパーク
 木  ・・・ エクシブ山中湖


本日、最終日、エクシブさんの続きです。

現地、当方のご担当、
エクシブ山中湖セールス&・・・・なんたらかんたら(、、、わすれました)の、
 ワイナリー さま(おお、セレブな名前・・)、、、、、、いや、
イワナリ、、、あ、岩成様にいろいろお世話になりました。どうもありがとうございます。

えー、
先ほど電話でお話して、たぶんご覧いただくと思うのに
その本人をパロっていいのか、、、、
風格もありベテランで、もしかしたら
最高経営責任者、GTO、、CCB、ODB・・・かもしれないのに、、、

・・・・よしとしよう、、、勝手に判断・・



さて、
夕食は5時半。あと1時間に迫るバイキング。

われら、貧乏庶民・・ニセセレブ・・。皆、こんなときに余分なものは口に入れません。
今、つばを飲み込むだけでも大損、、少しでも空腹感を増すように、という感覚。
そーいえばどこのエクシブ行っても、初日のCIから5時半まで、いつもこう。

チビたちは、 「ねえ、あと何時間? あと何時間?」
・・・うるせー! 口に出すなー!  と叱っときました。 

小生は、心の中で (あと何分あと何分何十秒、、、) 言ってるのに・・・・・・


みな、臨戦態勢にはいっていて、近くの菓子も何も見えない、、

ということで、

仕方なく・ああ仕方なく・仕方なく・  (松島風・・)

d0129745_20161190.jpg仕方なく、
小生一袋いきましたが、
何か?
・・・


・・・・開けなきゃいいじゃん、、
という選択肢はないのかなあ、、、、


d0129745_20171370.jpgおなじみの肉ダク。 画像暗くてすみません。

一皿に肉料理達だけチョイスしたこの画像、他にたとえますと、
シャンプーのTUBAKI のCMで、
「こんなにたくさん女優出さんでもえーやろ!」 
てのと同じ感覚・・
はじめ、女子十二楽坊、、かと思った・・


ステーキコーナーでもらうときはもちろん、2人分で、って。
10回が5回ですみますので、、、、並ぶのに一生懸命で画像ありません・・
d0129745_20183649.jpg
代わりにすしコーナー画像。
これがまた、、、








d0129745_20201360.jpg
アルコールは特に好きではないですが、
せっかくなんで頼んでみました。

ビールは アドバイザー ではない、、、ようです・・・



d0129745_20204439.jpgd0129745_2021296.jpg








そして、例の 息子冥利 ・・・

実は、作ってくださるスタッフー・・に無意識に、
ムスコミョー ル 」・・・・と言ってしまいました。 
最後の ル は、おヒョイに、、いや、俊二、、いや、瞬時に修正でき、気付かれなかった・・・・

で、あと、連れおすすめとのことで、
サンガリア、、、、、と聞こえましたが・・
やっぱ作ってもらったとき、 「ありがとサンガリア」・・・て、言わなかんのかなあ、、、

あ、あと、
火事っス。俺んち・・・も頼みました、、、

火の元、原因はたぶん、、その横にあった、
過失そうだ・・・・


結局、
カラムーチョのおかげで、、、

d0129745_20435361.jpgd0129745_20451238.jpg








たったこれだけですみましたー!・・・・

(画像暗くすみません、、、)


さて、
岩成様ほか、エクシブ山中湖の スタッフー!・・・の皆様にはいろいろお世話になりました

また、お邪魔させていただくと思いますので、その節はどうぞよろしくお願いいたします。

最後の2行くらいは真面目でないと・・・・


エクシブ山中湖イメージダウン解消のため、
 H P  ←リンク 、ごらんください。


明日の記事はまだ、細川不明です・・・

あさって、日曜は、天白川でガサガサ参加予定ですので、
ガサガサ記事かと思いますが。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-25 21:02 | その他、日 常
<< 旅終わり・・・名古屋は尾張・・... 今日は真面目に・・・(昨日より... >>