人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖
さて、
名古屋 → 山中湖 の旅行記。

月~水の記事は、レベル 下の上 ・・・でお送りしましたが、
本日は宿泊したホテルの、スタッフー!・・・・・・・・・・・・(狩野英孝風、、)
のかた、ご覧いただくかもしれませんので、、、

少しランク上げまして、 中の下 ・・・・で、お送りいたします、、

要は昨日より、おバカ自粛・・・・


さて、今回お世話になったのは、会社の保養所(オーナー制)になってる、

エクシブ山中湖  さんです。

きれいな写真撮れませんでしたので、リンクHP ご参照ください。

ちなみにHP = ヒューレットパッカート ではありません・・・


部屋の窓やお風呂の窓からは、虹のかかった、小生と同じ・・・
今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_2042535.jpg
シャイ富士

上半身隠してますが下半身露出・・・
「ぜんぶ見せろー!」 
・・・・・すみません、なかなか来る機会ないんで、、




部屋は、といいますと、
われらメタボ庶民、ニセセレブ、はなたれ大僧にはもったいない、

今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20425782.jpg今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20431090.jpg








今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20433385.jpg今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20434624.jpg









ドドーンと100㎡の、、、我が家より広いじゃん・・・

今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20442820.jpg
広い部屋に慣れてない貧乏庶民は
もちろん有効利用することができず。

うち5㎡内にアムロいきます、、、、
でなく、タムロします、、、
悲しい佐賀・・・・



性格悪い上チビもここでは、なななんと・・・いや、ただ単に、、年上、という理由だけで慕われます。

おおお、、、
今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20452270.jpg
石神井バス に、、






今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20453971.jpg

IN バブル青田
 入れすぎました、、





今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20461069.jpg
おおお、
ちゃんとマングローブ・・・・・もあります・・


ゆかたもありますし、氷も自由に利用できます。



今日は真面目に・・・(昨日よりは、、、) ニセセレブ IN エクシブ山中湖_d0129745_20464046.jpg
ここの大きい部屋には、
ウエルカムチョコ!

その他
いたれりつくせり朴セリで・・
ここにくるともう、普通のホテル、旅館にはもういけません。


この100㎡の部屋で、家族4人
アルコールも飲み放題の夕食バイキングで計35000円くらいでおさまります。

そんなニセセレブご一行ですが、
朝は、チビたちがバタバタするんで、朝食はコンビニ買出しにしてます。

名古屋ではセブンイレブンが多いですが、
テニス場も多いこの近辺にいちばん近いコンビには、
フィフティーンサーティ・・・
もち、買うのはジュース、いや、デュース・・・(発音悪く叱られました・・)
正面に見える風景は、タイブレークならぬ、だいぶレイク・・


エクシブはやはり、小生ら庶民と他の利用客ではなんか、
ちと身なりとか話し方が違います、、、

語尾に特徴がありますね、
「今日はどこに行くシブ?」
「まだ決めてないシブ、、」・・・・あるかっ!

小生のように、だがやー、とか、たわけー、とか、みゃーみゃー言いません。
なんか、列島感が・・・・

日本人・・・・・だ け に ね ! 
  (ひさびさ いとうあさこ・・)


さて、無駄に長くなりましたので続きはあしたに。


エクシブ山中湖の スタッフー! ・・のみなさん、いろいろお世話になりました。

で、
コメントはどなたでもできるはずですので、気兼ねなく、叱咤、激励、苦情等・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-04-24 20:57 | その他、日 常
<< 旅行記、最終日 品川・庄司でな... エキブロ 免停なんス・・で、い... >>