どこが旅行記やねん! ・・・・て旅行記。  2日目。
さて、今週は先週末の旅の風景。 といっても、飛んで、おバカになり、変になる週間。


昨日は、おてんばアウトレットの前編、でしたが、後編は明日かあさってに。 で、本日は、行きの道中に寄りました、

d0129745_19281123.jpgd0129745_1929186.jpg


婦人さわりパーク・・・ に、行ってきた、、、はずです・・・・

普通は正面入り口とか写すんですが、やっぱ、ODBにはKBB(ケバブ)。
食べたい、より、あんな簡単にそぎ落とせないかなあ ・・・・と、、



で、パーク内は、歌のとおり、って感じでした。

d0129745_19295119.jpg
♪ 
ほんとに ほんとに
ほんとに ほんとに、、



d0129745_19301668.jpg
にんげん だぁ~ ・・・・

  by クマ目線・・



「あ、人間だ人間だー。

人間って、金出してまで俺たちに食べ物くれるんだぞ。普通食べるほうが出すのに・・

で、オイラたちがちょっと動いただけで、わーわーきゃーきゃー・・おばかだねえ、、、。
うごくもの と書いて動物。  逆に動かんと変やろ。

しかし、広い園内、こちとら動物から見たら、狭いオリの車ん中にぎゅうぎゅう詰めで、、、
なのに苦しむどころか喜んでる、、、、キモい・・・・・。」




今、若いクマたちの間では、おばかなことやチャラチャラしたクマがいると、

「あー! にんげんっぽーい!・・・ちがうかー!」 

・・・・・・・とか、冷やかされるそうです。

クマの子供のしつけにも、親は、

「そんなおバカなことしてると人間がクマさらいに来るわよ!」 
と叱るとか・・。



・・・・・歌が中断しておりました・・・・・

d0129745_19305292.jpg
♪ 近すぎちゃって

どうしよう   ・・・・・もない、、


d0129745_19311553.jpg
♪ おいしくって

どーうしよう・・・

サバンナカレー 肉食系 ってネーミングもちと、、、)


d0129745_19314988.jpg
あ、動く横断歩道もありました・・・・・

てか、いました、、



d0129745_1932642.jpgd0129745_19321921.jpg


キリンは完全に2車線道路の真ん中を縦断。

順々に向かってくるサマは、ファッションショーっぽく、歩き方もモデル歩きでしたし。

一頭だけ、ダンボールにくるまってました・・・
でも、エサとかはいっぱい持っていて不自由はしてなさそうです・・



余談・・

キリンたちも、営業部隊は、
開園から3交代制で車の近く歩くそうです・・・
役付キリンは本日閉演後、人間スタッフと懇親会。 首を長くして待っているそうな・・・

ライオンは昼の休憩時はフードコートで、
サバンナカレー肉食系を 「肉ダク、レアで」  って頼むそうです・・・
休憩中は、たてがみは おさげ にしてます。カレーついちゃうんで・・
例えるとすれば、
おばさん女優がドラマで高校時代の回想シーン強引に撮るときの制服のおさげ・・・・


ただ、それでこのごろメタボぎみに。
オスは人気者。 精悍さがないといけないんで、
閉演後は毎日、コアリズムやってます。
そのため、このごろ歩き方がラテンっぽくなってしまい、
営業時間は、ただ座ってればいい。  と、指示されてるとか・・・
ちなみにこのオスといっしょにいるメスは、杉本彩 似 だそうです・・・
もち、コアリズム上手です・・・




   つづく・・・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-22 19:57 | その他、日 常
<< エキブロ 免停なんス・・で、い... 今週は3の倍数の日におバカにな... >>