今週は3の倍数の日におバカになり、5の倍数の日に変になり、他の日は・・飛びます
d0129745_19585871.jpg
ちぃーっす! 




d0129745_1952075.jpg
・・・・・



若者風挨拶ですみません・・・


せっかく80切ったのに瞬間85行く旅。今週はそのあたりの旅行記かと。 

ただ、いつもは真面目一本の・・・・・・当ブログですが、、、 
今週は、通常通り、 飛びます・・・。

金曜までごらんいただければ、落ち込んでるかたの3割くらいは、
GW明けまではハイテンションキープできます。
7割は、  になりますが、、、、、。



さて、旅の道中、

d0129745_1952242.jpg
おてんば ・・ の

アウトレットに行ってきました

さすが、生意気なガキンチョだらけです・・・



小生はブランド全く疎くほとんどの店が読めないです。
いろんなお店がありました、、、、、、

d0129745_19524288.jpg
これ、 と思ってましたが、

どうも、 のようです・・・



d0129745_19531947.jpg
一斉ニヤケ・・

・・ちとキモい、、、




d0129745_19533333.jpg
はいはい、わかってますよ。

あなたは、男です。



d0129745_1954181.jpg
いかりや長介さんも、

元気に挨拶してました。




d0129745_19583529.jpg
たむけん、
焼肉以外も店持ってた?

中、見てみなくっ ちゃぁ~ ・・・



d0129745_19544719.jpg
かくれミッキー ・・・・


友情出演
特別出演
強制出演
 ・・・・・上チビ後頭部

上チビは丸顔。
下チビは面長。
で、上チビが選択されました。




で、これはパパロッティ、、、いや、 パロってい・・ませんが、
子供のころはだれもが、
d0129745_19554950.jpg

ロンギネス
  って読んでたなあと・・・・




まだお店は半分も紹介できてませんがまたこんど。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-21 20:07 | その他、日 常
<< どこが旅行記やねん! ・・・・... 80切りルギーの、80復活のた... >>