本日第1弾 結果報告
毎日毎食頑張って、あと0.1に泣いた前回、(・・・泣いてはいませんが、、)
あんとき昼もなしかおにぎりかサンドイッチ1つだった、、、

で、今回は、テンションその都度修正のための、2日続けないダイエット。
1日おきの昼は、こんな感じでした。

d0129745_1938230.jpgd0129745_19381839.jpg







d0129745_19383879.jpg
松屋のデミたまハンバーグ定食の、
残ったデミは、、、、
ちゅーっ、、、て吸ってしまい・・・

ただ、夜の節制は変わらず、の

1日おき気を引き締めダイエット・・・・・



d0129745_1939969.jpg
無事、達成いたしました・・・
皆さんの五千円、どうもありがとうございました。

これでバイキング一泊旅行に旅立てます。

で、大幅復活して帰還いたしますが・・・
なのであんま、大喜び自粛・・・


ダイブロくくりでない変なブログなんで、ある意味やりやすかったです。
当ブログのジャンル、カテゴリは、

ダイエット       でなく、 
名古屋B級グルメ  でなく、
地域情報 名古屋  でなく、 
お笑い         でなく、
サラリーマン日記  でなく、
ヒラリーオバマ日記  ・・・・DENAKU、、、
お通じ    ・・・・・・・・・・・ 出なく、、、


おばか・・!
にしたかったんですがカテゴリがありません。
ブログ村さん、室蘭、、いや、ブロランさん、
「おばか」 カテゴリ作ってください!
小生自信あります。 堂々1位!/1人中・・・・



もちろん明日は、、、血のにじむようなバイキング・・・・・

ステーキコーナーとかあったら、(たぶんちょびっとずつしかくれないので)
並んで並んで並び倒しっからかして肉だけで1キロ

甘味大島系水分1.5キロ。 あ、アルコールとかあるか。 
じゃあ、(一部前出ネタですが・・)
頑張りそうだ・・
息子冥利・・
過失しそうだ・・
スクールドライバー・・
JIN と NICK・・いや、
じい~んと、肉・・

・・・・すみません、、ネタが作れないんでなく、、
アルコール好きではないんで(飲んだら湯水のごとく飲むが・・)
ネタもとの名前が出てこない、、、


炭水0.5キロ (控えめでしょ。 早く腹膨れるとまずいんで、、、、)
他 0.5キロ 
で夕食を抑えれば、、84・・・

85までカウントダウン! 


・・・・・・・・・・

     たわけい !  、、、いや、失礼、


     たわけえええいいい !   、、、、いや、失礼、


どくそとろたーわけええええいいいい!


ヒーローインタビュー・・
「初めと2回目はやっぱ、遠慮とかあったんですけど、
周りの読者の皆さんの後押しで、
3回目は素直に、思いっきりカーソル打つことができました。」   
なんのこっちゃ・・

・・・・こっちが言いたいわ! と読者・・

まずは報告の記事でございました。


本日夜遅くか明日早朝に、
明日夜用の記事、先にアップいたします。
せっかくなんでまた、真面目文句タレダイエット記事かなあと、、、

では



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-18 19:51 | ダイエット・おデブネタ
<< 小生に似たODBがいたら、ダイ... イマイチ記事3連チャン パート... >>