なんか知らんけど今日は記事3つUPするそうです。
今日の記事はギャグがなさそうなのでおわびに記事3連チャン ・・予定・・の
  
   ・・・・ パート 1 ・・・・  ・・・・経過報告・・・・

の前に

本日の当ブログ、夜中1時から朝7時くらいまでの5,6時間、
通常比、メチャご訪問がありました。
ご紹介いただいたブロガーさんがみえたのかなとも。
お礼訪問させていただきますので、ご存知のかたはコメいただけるとうれPです。




さて、
前回の 崎陽軒、、、、いや(すみません。すべてが食べ物に聞こえる・・)、
教訓・・・ をバネに、今回は、
2日続けてはがんばらないダイエットで80切ろう週間・・・・・

すみません、、、いつもこんなんばかりで・・・

81台で3日間節制が全く動かずの前回でしたが、
おばかな内容に反し、今回は数値は順調にいってます。
やっぱ、1日おきに昼中心に十分

 日朝 83.6 → 日・がんばる →月朝82.4 → 月・がんばらない → 火朝82.5

 →火・がんばる → 水朝81.6 → 水・がんばらない → 木朝81.5 て感じです。

木はがんばり、 金朝80.5~6にすると。

最終金曜は少なくとも79.9にいくだけの努力はする、ということで。


これは、お笑いで・・いや、、始めましたが、1日頑張って1日やや楽する、の繰り返し。
テンションと体調がルギーのおバカな性格と融合し、順調に推移。

あと、なんでかしゃんけどこれも効いてます。
夜寝る前に、
ううう、なんか飲みてえええ、、って自販機に走り、
500ミリなのに120円のサイダー一気飲み。
次の日快調快便・・・・朝の体重がいい感じです。
これ、今週やってまーす・・・・・

、、、、いつもすみません。 おバカは無視してあげてください。

いつも、何でも都合のいいように物事を置き換え、
解釈置き換えダイエット! 
・・・・って言ってるおバカなんで、

皆さんの、
「それは水やお茶に置き換えれるやろー!」 
という忠告に、、、気付かず・・・・


で、土朝の結果は、
土曜は早朝から、食べに、、、いや、旅に出ますので、
日曜か、もしくは出発前に報告記事だけ入れとくか、になります。



では、本日1記事め、おしまい。

ちょっとしたら 2本目、3本目

・昨日のレッドカーペット・・・真面目記事

・社会保険事務所に言ってきました・・・・真面目記事 が

アップアップでUPされる予定です。





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-17 20:13 | その他、日 常
<< 本日2つ目のテキトー記事   ... 小生の母校と週末の予定・・・・... >>