小生の母校と週末の予定・・・・・おおおおおおお、まじめなタイトル・・・・
昨日記事にしました、だいころりさん ですが、
急でご存知ないかたもみえたかと。で、

だいころり  (フトリー百貫辞典 ルギペディアより・・)

bigpapa、ルギーと共に、3桁から大幅に減量成功したひゃっ(百)きりトリオの一員。
他にもいっぱいみえますがとりあえず先着3名で結成、、て、ただ命名しただけ・・・
キャンディーズでたとえると、
スーちゃん ・・・・・・・・・・・う、、ビミョーなチョイスだったか、、、、、

人気あるけどいちばんまるいスーちゃん、、
人気・・・けどいちばんスリムなミキちゃん、どっちがよかったかなあ・・・・

詳しくは、おすすめ内、 お気楽に続けるダイエット  ご参照。




さて、
金曜か土曜朝に80切り、を達成しなければいけないのは、

土日でめちゃんこ増えてしまうからです。


で、週末は名古屋を離れ、まず富士ICを北上しまして、小生行ったことのない、

婦人さわりパーク 
・・・・・だったか、、に行きます

野性味のある、ワイルドなかた、肉とかも生でいっちゃう、と聞いてます。
ちょっとこわいかたみたいですが、触れ合ってきます。
小生は大変楽しめるとこみたいで、そこのCMの歌のサビにも、

♪ ルギー・・・  はしゃぎ  まーす・・・  

てのが、、


そのあとは クワバタ・オハラ でなく、品川・庄司 でなく、、、
 山中・古村 に行って来ます。

で、高校卒ギーノ以来、離ればなれになった同級生(一部)と
バイキング、だんらんで一泊。
モチ、オトコばかりの、、、、、あ、皆家族で参加ですが。

特に名古屋に残った3人の家族は、
夫の都合がいい日に集まるのでなく、
ご婦人の都合のいい日に、よければ旦那も来たら、アッシーいるし、、、て感じ。
どちらが同級生か・・・・・・・・。


ちなみに小生の高校の学年は、
男子 24
女子 380人、、、、だったと。
9組くらいまであって、1~3組に男8人・・・・・あとはオナゴだけ。

いわゆる通称、 将棋用高校 です。

なんか立場せまかったなあ、、、、、、、
多数決、クラスの男子全員賛成でも、
女子の3分の1の反対に負ける・・・・


あ、すみません、話がもこみちにそれまして、、、


今日は、
減量がうまくいってないんで

いや、ただ単に小生の予定を・・・・と。


さて、
ほんとに週末、ナナちゃんに会えるんでしょうか。
なってもその夜8っちゃん復帰するんで、
おり姫とひこ星みたく、 また会えるのは来年か、、、、。


今のところ、見込みは、、
でぶでぶ、、、いや、、、、、五分五分・・・
2日続けないダイエット・・・・・(すみません、、またもおばかな・・)は、
数値は大変順調に進んでおります。

明日はこの記事か、
今日からはじまるレッドカーペット、
あと深夜の あらびき団 とかの、
真剣お笑い記事かは、
明日書く直前しか決まりません・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-16 19:52 | その他、日 常
<< なんか知らんけど今日は記事3つ... ♪ だいころさんよりおてがみつ... >>