♪ だいころさんよりおてがみついた・・・
 童謡 ♪ やぎさんゆうびん    作詞・・ 知らん   作曲・・ 團 伊玖麿


いちばん

しろやぎさんから  おてがみついた  
くろやぎさんたら  よまずにたべた
しーかたがないので  おてがみかいた  
さっきのてがみの  ごようじなあに


にばん

くろやぎさんからおてがみついた
しろやぎさんたらよまずにたべた
しーかたがないのでおーてがみかーいた
さっきのてがみのインク苦いよ ・・・・



さんばん

だいころさんからおてがみついた
るぎーいさんたらよまずにたべた
しーかたがないので おーてがみかーいた
さっきのてがみの あじつけなあに ・・・・



よんばん

るぎーいさんからおてがみついた
ちびころちゃんたらよまずになめた
しーかたがないのでおてがみかーいた
ぱぱ まま おむちゅの らくがき なあに ・・




ごばん

ちびころちゃんからおてがみついた
るぎーいさんたら 読んだがたべた・・・ 
しーかたがないので おてがみかーいた
ぱぱぽろさんにも 出演させて ・・・



ろくばん

るぎーいさんからおてがみついた
ぱぱぽろさんたら りちぎによんだ
しーかたがないので おてがみかーいた
だいころぶろぐは ひっこしました ・・・・




えー、

わがひゃっきりトリオ (勝手に命名してましたが)
(bigpapaさん だいころさん ルギーさま・・・)

このごろ3人いっしょに出演しないですが、、、
(bigpapaさん忙しいのかなあ・・・)

だいころさん がこのたびブログ引越しされまして、

     新しいのは   コレ(リンク)
タイトル
だいころとちびころとときどきぱぱぽろ・・・・
    お気楽に続けるダイエット。

です。


で、以前のブログ、最後の記事にコメいただいた方のレス記事ありましたので、
そちらもご訪問ください。

みなさんは几帳面なんで記事の通り削除されてると思いますが、
ルギーは面倒くさがりなので運良く右上の おすすめ に残っております・・・

                        このへんかなあ・・・  ↑

                           おすすめ 欄 より お飛びください。

ルギブロのコメさまもぜひお飛びいただき、ぜひコメ友に。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-15 18:28 | その他、日 常
<< 小生の母校と週末の予定・・・・... 今週は、、頑張るぞー! のはず... >>