今週は、、頑張るぞー! のはずです・・・・・・
週末80切り短気集中減量まっ最中。

頑張る日の昼はいつも、サンドイッチ1つくらい。 で、本日は・・・

d0129745_19241416.jpg
これでも・・・・頑張り週間中・・・

今週は、おばかルギーの

1日おきダイエット・・・・・






前回挑戦時も、81キロ代で3日停滞、、、いつも通り節制してたんですが、、
もーどーしよーもなんない、ってくらい・・てのが頭をよぎり、

85切ってからは、
ずい分落ちた次の日は何しても減らない、、、
頑張らなかった日の翌日は減る、、、というのが習慣になってきました。

やっぱ100台や90台とは違うようです。
2日続けて頑張ってもだらけてもいけない、みたいな。


で、前日は節制して93.6から92.4に落ちましたので、、、


今日は頑張っても落ちない!

と、決め付けまして・・・・
夜は控えとけば明日、大けがにはなってない、


前日普通に食べたら、翌日は朝から頑張りやすい体調になってます。
今日頑張って明日落ちずテンションと体調イマイチで翌日も続けるより、
今日普通で明日2日分頑張るほうがおバカにはむいているようです。
今日0.4 明日0.4 減 、のができにくくなったなら、
今日変動せず 明日0.8 減のほうでやっていこうと。



ブログ始めて、みなさんからも、
あまり、こうしなさい、あーしなさいとはコメいただきません。

ODB
そうはわかってるんですけど、できないんですよー ・・・・なんですが、

ルギー
そうはわかってるんですが、やろうとしないんですよー・・・・なんで、
こいつにゃー何言っても無理だろう、、て

なんで、皆さんはルギーのそのあたりをすごく把握、理解されてて、
とにかくおバカやってもやさしく励ましていただいてます。

ルギー、理屈はどうあれ、単純なんで、
やさしく励ませば調子に乗る子、、、って思っていただいてるようです。

苦し紛れの体裁ギャグにも笑っていただいて、、、
うううっ、、、、て感激涙だけでも0.1キロ減ります・・
皆さんのこのやさしさ、励ましだけで、小生は減量に成功しております。

皆さん、どーもありがとうございます!


以上!

本日、
ランチにドリンクバーもつけておかわりして、
ツナサラダもたのんでサウザンべっちょり、
ランチスープもおかわりし・・・・・の、
いいわけでした・・・・・



しかし・・
言い訳だけなのに・・
横道にそれると・・
無駄に長いなあ、、、、、、、、、。

あ、いつもか・・・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-14 19:52 | ダイエット・おデブネタ
<< ♪ だいころさんよりおてがみつ... 真面目お笑い記事、最終かと。 >>