忘れてた・・・・もうダイエット週間に入ってた、、、
忘れてた、、、、

減量に入るの・・・・・


以前発表しましたが、
2週間は持続しない小生、18日金曜に(19日早朝まで)80切りを、と。
ラスト一週間でスパートを、って、、、、もう1週間切ってるじゃん・・・


そのスタートとなる金曜の昼食、
松屋のデミタマハンバーグ定食、のあと足が、どんどん庵で天ぷらそばとおにぎり・・・
忘れててダイエット初日に昼飯ハシゴするOBKODB・・・・

唯一いける土曜のボクササイズの時間帯も買い物とかぶり、
その店があるスーパーヨシヅヤの一階には、
バキューム妻が一番お気に入りのバイキング店、ひな野さん。


ちなみに、最近行ってなく記事にしてなかったので新しい読者様はご存知ないかも。、

ひな野 さん とは、、

フトリー百貫辞典 ルギぺディア より
前回ルギさま吸収分画像より・・)

d0129745_14263238.jpg



d0129745_14264692.jpg



d0129745_14262036.jpg




もし、決行されると1食3キロ、4000カロリーコース、、、いや、もっとか・・
これはいっちゃうと1週間じゃ無理っしょ・・・さて、どうなるか。



で、
「ひな野って夜の料金何時から?」 と、遠くでバキューム音。

ルギ妻のバキューム音は決定事項。

ルギーのハニカミ音は、、追い風参考 
・・・・・・・・・という当家のしきたり、、正確な表現は・・上下関係、、、、。

どうする、ルギー! あきらめてバカ食いするか・・・・・・・・

・・・・・・・続きは  CM2 の後で、、、、、






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-12 14:40 | ダイエット・おデブネタ
<< 真面目お笑い記事、最終かと。 「かわいそうなくらい真面目なん... >>