久々不真面目ですけど、何か? 何か胃痛い琴が蟻増すか・・・・
こんにちは。
本日は、真面目記事週間の休息日

わたくし、本日の記事を任されました、 仲谷 須美 と申しますけど 何か?



えー、今日のキーワードは、
何か で行くらしいです。

新しい読者さんは 何か とは 何か、 わかんないかも。
で、何か とは なにか というと、


ゴルフの なにかみ王子  ではなく、
テニスの なにかセレシュ  でもなく、
新婚旅行の なにか離婚  でもなく、
なにか節だよ人生は    でもなく、
吉川の、
♪サンク、サンク、サンク、サンク、、なーにかー、、、でもなく、
なにかく総理大臣     でもないので、
「かわいそうなくらい苦労してるんです」
、、、、てわけではありません・・・



       1・ 節制しなきゃ・・・・
d0129745_2153582.jpg
136カロリー
サンドイッチにしてみました・・・


でも、なんとなく・・・



d0129745_21542583.jpg
200カロリーくらい余分
食べた感覚がありますが 
何か?








       2・ 節制しなきゃ・・・


冷たいもん良く飲む小生。

d0129745_21545383.jpg
カロリーアイスコーヒー
にしました。





d0129745_21551260.jpg
減りは異常に早くなりましたが 
何か?








       3・ 節制しなきゃ・・・

もう大盛りは自粛。
小盛り にしよう・・・

d0129745_21554963.jpgd0129745_2156151.jpg








名前は、、、
てんこもり 天丼ランチ ですが 何か? 



       4・ 節制しなきゃ・・・・・



今日はおにぎり2つだけにしとこう、、、
いつもの、多司の105円おにぎり。

d0129745_21564458.jpgd0129745_2156569.jpg








3個の重量でも、
2個、には間違いないですが 何か? 


        
5・ 節制しなきゃ・・・


ううう、、ジュース飲みたい、、、でもカロリー高いし、
・・てことで、今週は200円分だけにしよう。

d0129745_21583337.jpg
賞味期限近い処分品、、

4個100円 全部で5リットル200円ですけど 
何か?

(写真はルギさま用 ちょうど500はいるコップ・・))




       
7・ 節制しなきゃ・・・


さて、銀行にて手続き、
「処理に20分くらい時間がかかります」 とのこと。

えー、コーヒーでも飲んどこうかなあ、、、、

で、選んだのが、銀行の目の前にある、、、

d0129745_2159210.jpg
牛丼の松屋  

・・・・・・・・ですけど 何か?






念のため申し添えますが、、今は
食事時でもない朝10時ですけど 何か?



念のため申し添えますが、、
ここで、セットとか頼んでもいけない、もうすぐ昼だし、、
カレーか丼の1品だけにしよう・・・・

、、、、てことで、
d0129745_21594378.jpg
カレ・ギュウ ・・・・ 1品 ですけど 
何か?




最後は縁起良く3本締めにしました、、、

ただ、50人に1人、宴会の中でひとりは、、
間違えて三三七拍子やってメチャ恥書く人間もいますけど 何か?



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-10 22:09 | その他、日 常
<< 「かわいそうなくらい真面目なん... 真面目ルギブロ週間3日目。 お... >>