えー、、、 シャンテーコジマさんに・・・・
日曜に初デート店で食べ放題、

火曜にカレー食べ放題、

土曜に寿司食べ放題、


今日は日曜日、、、、
今日からダイエット頑張るぞー!


d0129745_1944536.jpg


・・・・





何度も登場していますのでご存知かと思いますが、
平針(原)の シャンテーコジマ さん

ドリンク代で、前日のパン食べ放題。

バキューム家族のご要望で行くことに・・・

先日は11時過ぎ、昼食用に行ったので、がっつりと28個。

今日は買出し前の朝食ですのでさほどは、、、、


d0129745_195225.jpg
一の膳
(はじめは1人3個出てきます)

12個



d0129745_1954326.jpgd0129745_196112.jpg







テーブルサービス 1(席まで回ってくださってます)4個(累計16個)


d0129745_1964010.jpg
二の膳 おかわり(惣菜パン多めにしてと文句タレバージョン・・・)

12個  (累計28個)



d0129745_1971153.jpgd0129745_1972854.jpg







テーブルサービス 25個  (累計33個)


d0129745_198046.jpg
三の膳

3個  (累計36個)
8個更新・・・・


いやあ、、、、、

朝 だ ぞ っ !

ドリンク4つの代金で前日のパン36個食べるおばか家族・・・・

大き目のは半切りなんですごい量ではありませんが・・


で、
タダのパンいくつくらい消費するのかなあと、冷静に考えますと、
60席くらいありそう、7時半からですがいつも満席、1人30分として、昼まで9回転。
1人9個食べるような当おバカ家族がひとりもいないとして、
はじめの3個しか食べないとしても、
60×9×3=1620個 ・・・・

半切りの分差し引いて、ルギ家族みたいな9個食う家族足して・・
いずれにせよ、すんごい量のパン、タダで提供されてます。
ほんと、サービス精神旺盛です・・・

いつもありがとうございます。

このごろ申し訳なく思う小生です・・・・


さて、
また記事になると思いますが、、、

節制の後の1週間ダラダラして、
満腹中枢早い時期に普通に食べても、なんか食べ過ぎた感覚に。

苦しい、、、、食べたくない、、、、

で、ダイエットがしたくてたまらなくなる環境ができ、、、
いつもの、4~5キロ減、2~3キロ増の繰り返しの、
心地よくダイエットがはじまるわけです・・・・・


ワケわからんでしょ・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-04-06 19:57 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< なんか今週ルギ子真面目らしいよ... 名古屋 錦三 寿司丸幸 、、、... >>