人気ブログランキング | 話題のタグを見る
500円でカレーを・・  & 鶴舞公園桜&すがきや(人だのみ)
週末いろいろ使っちゃったんで、今日の昼は予算500円で。
ちょうど軽食で節制にはいいかも。


で、前回記事、ワインなんで、
今回シャレで、  ワンコイン

そう、 んーこ をつけました (・・・・なんか汚い)。


えー、念のため、ワンコインというのは、
ワンちゃん店内入店OK,という意味ではなく、、、
ワンちゃんが具の中に入っているわけでもなく、、、


今日は、以前ちと記事にもしました、
500円でカレーを・・  & 鶴舞公園桜&すがきや(人だのみ)_d0129745_19362443.jpg500円でカレーを・・  & 鶴舞公園桜&すがきや(人だのみ)_d0129745_19363845.jpg







新栄の エプロンママ さんです。
500円で、
日替わり2種のカレーとライス食べ放題です。


お店はカウンターと、テーブル2つか3つ。
ママさんがひっそりと、って感じで、ひとりでやっみえます。
しかしこれ、近所にあったらめちゃめちゃヤバイ・・・

ODBにはヤバイ ずんどう なべ、
ODBにはヤバイ セルフサービス ・・・


本日は、
500円でカレーを・・  & 鶴舞公園桜&すがきや(人だのみ)_d0129745_19373649.jpg500円でカレーを・・  & 鶴舞公園桜&すがきや(人だのみ)_d0129745_19382185.jpg







タンドールチキン  と、ごぼうとポーク  。   
なんか本格的な味、じっくり煮込んであってやや辛め。


ライスも普通の白いのでなく、
500円でカレーを・・  & 鶴舞公園桜&すがきや(人だのみ)_d0129745_19403174.jpg
ソフランライス、、、、いや、
錯乱ライス、、、いや、
たくあんライス、、、、いや、
たくさんライス、、、、正解、、いや、
爆弾ライス、、、、いや、
ラフランス、、、、いや、
♪ ラララ ラーイス、、、、

ううう、、、、
バカやりすぎて、正解が、、

わから ナーイ!   ・・・・・・・


要は、黄色いライス。
あ~・・ これぞカレー、って感じ。


レッドカーッペットに良く出る芸人、
もと、エンタの「ポンポンスポポン」、アクセルホッパー、
今は 「ナイツ」 の 永井祐一郎 がいたら、この味、

♪ たまらナーイツ!

でも、、


500円でカレーを・・  & 鶴舞公園桜&すがきや(人だのみ)_d0129745_19412024.jpg500円でカレーを・・  & 鶴舞公園桜&すがきや(人だのみ)_d0129745_19413347.jpg








♪ 止まらナーイツ!
 ・・・・・

2杯だけではありません・・・・・念のため申し添えます。

サフランが黄色信号出してるのに、止まりません、、、、、
もちろん、ライスの量だけで店赤字か。 すみません・・・・・


しかし、500円で食べ放題・・・・カレーも本格的だと思います。
やばいでしょ。
ただ、真面目に、止める人がいないと止まらない・・・


では、今日はそろそろ、

終わ、、
らナアーイツ!



日曜は、小生家から歩いて10分くらいの、
鶴舞公園 で花見の予定でしたが、
バイキングのあと結局雲って雨になったので、記事にできませんでした。

なので、
小生のいとこ マッスルトットくん (趣味ぼでーびる)が
月曜に行かれたとのことですのでそちらをご覧ください。

小生、子供の頃食べた田楽が、肉やなんかよりもすんごい印象に残ってて、
山椒が効いててめちゃ美味しかったのが思い出されました・・・。
ずい分小さい頃なんで、もう35年くらい前かなあ、、、

あと、記事内の高辻シャンピアポートは小生の庭です。
先日の記事の ざる味噌カツ のほなみ もここです。
記事にある、 すがきやも ここです。
で、このシャンピアポートから歩いて10秒に、<先日行ったb>コメダもあります。
ほなみ で ざるみそカツダブル 食べて、
すがきや で、 特製ラーメン とクリームぜんざい食べ、
コメダでシロノアール 
・・・これあなたも、一日でODB・・・

では、 ↓ ここ、リンクです。

マッスルトット くん のその記事

ちなみに、その弟さんの

 KEN ちゃん





ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-04-01 19:56 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 本日1つめ。 まずは野球。 もうおしまい、名駅 欧羅巴さん... >>