もうおしまい、名駅 欧羅巴さん、昼バイキング最終日・・・
さて、バイキングいったんでいちおうレポしないと。

d0129745_1947892.jpg
ここは名駅 ユーロレストランの 欧羅巴 さん

15年前くらいに当バキューム妻との初デート地、
だったか、、、、他の人だったか、、、、、
オトコのひとではなかっと、、、


しゃれたお店で、いかにもアフター5に優雅に飲食、みたいなとこです。
ここに小学生3家族が行くのも考えてみれば強引。
本日でランチバイキング終了してしまうとのことで、行ってきました。


1000円なんですが、年中バイキングの当グループには種類数では残念、ですが、
いつも安くて多いとこばっか行ってたんで。
こーゆーしゃれたとこはなかったなあ、、、
スパニッシュ(スパが2種、の意)、カレー、チキン、サラダ、
パン、アイス、デザート、ドリンク
冷静に考えたら、これで、なおかつ名駅で1000円は立派ですねー。
なおも、、、

d0129745_19473448.jpg
ワインも含む、、

おお、すごい、、、、





ので、まわりは昼から真っ赤な顔した紳士と淑女。

当グループの酒のお強い奥方も飲んでましたが、全く変わらず、、、
御見それしました・・・・
そのお強い奥方の旦那様はもっとお強いか・・・・・
えー、、、、、デザート、あまいもん大好きです、、、、、、


画像イマイチなんで簡単に。

d0129745_1948388.jpgd0129745_19485044.jpg



d0129745_19491049.jpgd0129745_19492755.jpg



d0129745_19495485.jpgd0129745_19501075.jpg




前菜、 付け出し、 メイン、 アフターコーヒー、 デザート、 アンコール
一気にご紹介しました・・・
似た画像もありますが、すべて別人です。


しゃれた雰囲気で客層も小生たちとは違い、
こんなとこで、
肉ダク・・・  ・・・・映像は撮る勇気なく。



でも、、、だいたい上記画像に出てますが、
d0129745_19531131.jpg
 体裁チキン 



d0129745_19534199.jpg
 大盛りチキン 



d0129745_1953589.jpg
 やや盛りチキン



d0129745_19541478.jpg
 勝手にしなさい、、、、



柔道で言う あわせて一本
鳥で言う あわせて肉ダク・・・

よくスーパーで売ってる鳥肉ってだいたい、
1つ約250グラムです。

承 と 結 の貢献でギリで キロチキン いったかと、、、 

この4映像でどのくらいかはご想像にお任せします。
切り口並べてみるとわりとすごい量です。

で、水分もガボガボのんで、
スパ、パン、カレーの炭水3姉妹
その他モロ師岡で、、、、


はい、
これで次回の記事に続けることができます。

今回記事は、前フリ です・・


さようなら・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-31 20:02 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 500円でカレーを・・  & ... さて、 結局ナナちゃんとは面会... >>