さて、 結局ナナちゃんとは面会できたんでしょうか・・・
土曜日朝に測定後、爆食の予定が、
すでに金曜に唐揚げ牛めし食べてました。
金曜会議の食事分は土朝はチャラにできない、ってことで、
会議前でいちおう締めさせていただきました。

80切り、ナナちゃんに会えたのか。 結果は、、、
○ ・・・・・・でなく、、、
× ・・・・・・でなく、、、

  ・・・・という表現かと。

最終測定。
あとちょっとでも減らそうと、
汗を拭いたり、
息をはいたり、
爪切ったり、
トイレ行ったり、
ヒゲそったり、
歌うたったり、
谷田君に手土産渡したり、
・・・・・・・・・しましたが変わらず。 


d0129745_20114748.jpg
おお、ちょうど!  みたいですが、
ちょうど中途半端な数値。
0.1どちらかに動けば白黒はっきりした。






80切りでもなく、、、
ただ測定はあきらめてから会議までの間には、79.9にはなってたと思うので・・・・・
喜びも悲しみもビミョーであります。

まあ △ ということで、申し訳ありません・・
またこんど頑張ろうかと。

たぶん4月19日が同級生との旅行でバイキング。
まあ、それまでに、てかそのころに80切りで、
いっちゃんスリムな時に皆に会ったほうがいいのかなあと。



ルギーらしくないので、ちと。

昨日は唐揚げ牛めしにアイス複数でしたね。

本日は、夕方までもだらだら食いながらなお、

d0129745_203183.jpg
ざるみそかつ丼 790円。

ダブル
(麺2段、 丼大盛りでも同値段)



以前を考えたらさほど多くないです・・・


家族によってはこの790円で3人食べれるなあと、、、。

カツ丼単品は590円、ざるそば単品は1段490円なのに、
タタでもう1段つけていいのかなあ、、、なおかつ丼も大盛りに。
単品でたのむと1570円になるのに、
店には申し訳ないですが、せっかくですので、
今回はダブルにしました、、、、、、 てか、してない時ないですが・・・



そして明日は連れ3家族とバイキング。

名駅の 欧羅巴 さんのランチバイキング。
明日で終了、とのことなので。
たしか当バキューム妻との初デートのお店だったような、、、、
うる覚えで相手が違うかもしれませんが・・・・・・・
ということは、15年ぶりかあ・・・・
20代、ギリかあ、、、   そして時は経ち、
40代かああああああ、、、、、、、ううううっ。  歳とったなあ・・(涙



金曜からはもう、体重うなぎのぼり中かと思います。
月朝には、すんごいだろうなあと。
数日谷田君に乗るのはヤメとこうか、、、
で、来週末に落ち着いた時には82か3で、
以前よりやや底下げができてると思います。

なんかもったいないなあと思いますが、
実際これでいったん26キロ減までいった訳なのでよしとしときます。
性格的にコツコツ地道に続けられないんで。


さて、来週の記事は
ダイエットのまとめや、
お笑い系など、
多分真剣ぽいのが多いような。
あ、15年ぶりの食事もあるか。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-29 21:20 | ダイエット・おデブネタ
<< もうおしまい、名駅 欧羅巴さん... 春の歌(函館の女編) ♪ はー... >>