春の歌(函館の女編) ♪ はーる はる 来たで 8っこだけー  ・・・・・来すぎ、、
ふうう、、、、、、

おいしかった、、、、
d0129745_21313226.jpg
松屋新発売の 

唐揚げ牛めし、、

いつもならそんなには
美味しいと感じないかも、


おいしかった、、、、
ファミマのアイス、・・・・一個じゃないんだ、、、

ん? 
土曜朝測定、その後爆食のはず、、、。今日は金曜・・・・・1日早い。

あきらめたか、、、
達成したか、、、
その他の理由か、、、

・・・・明日に続く、、、、




さて、
春やすみです。  春やすこ ・・・いまどーしてるんだろう、、、いや、


春といえば、卒業、入学、桜、中日、横浜・・・・(それ波留だろ・・・)
今日はみなさんで春のうた歌ってください(前出もありますが・・)
今回は駄洒落にあまり重点をおかず、
人がやらないほど低俗なネタ、
春らしくなく、逆にテンション下がる歌がコンセプト・・・・

即興ですのでテキトーに楽しんでください。
2、3日あればもーすこしマシなのができますが・・・



石野真子 ♪春ラララ

♪ 波留と いう字はー 沖縄で よく書きますー

♪ 殺る(やる) という字はー 残忍な字を書きますー



武田鉄也 ♪贈る言葉

くれーなずむ まちのー   (普通じゃん)
ひかーりとーかげのーなか (普通じゃん)
さりーゆくーあなたをー    (普通じゃん)
おぶるー 乙葉ー      
   (おお、マッチョ・・)


♪ はーるがきーた はーるがきーた どーこーにーきたー
 となりはきーたー
 むかいもきーたー   
 ・・・・・・・・・、、、、、
 あったまにー キター!
   (織田裕二のモノマネ芸人じゃないよ)


斉藤由貴  ♪卒業

♪ 制服のー 胸のボタンをー 
下級生達にー ねぶられー ・・・  (おお、18禁に・・)

これ以上を求めるかたは、、、ちがうサイトおゆき!



柏原芳恵 ♪春なのに

♪ 卒業ー だけーがー 
理由ーで しょうかー
会えなーくなるねとー
メチャ う・れ・し・そ・うー
   (・・・むなしい、、)



♪ いちねんせいーに なったーらー
  いちねんせいーに なったーらー
  ともだち 役人 できるかなー      (新人政治家)




♪ はーる 横井!   ・・・・・・そんだけかよ!



キャンディーズで、

♪ 春一番がー 掃除したてのサッシの窓にー
 ゴミ 雨 ホコリを まきちらしまーすー
    



森山直太郎

♪ さーくーらー さーくーらー 
いま  砂金掘っとんねん





芹 洋子 ・・・懐かピー  ♪四季の歌

はーるを愛する ひーとーはー
あーきを シカトするー ・・・・・



今んところこんだけ。
あとで増えるかもしれませんが、

・・・・さっそく追加。
もっとくだらないのが好きな方に、、


夢の遊民社・・・じゃなく、、
有名なユーミンじゃあ!   ♪卒業写真

(かなーしいー ことーがー あるーとー、、、を、こう歌ってみてください)

♪ わたーしー もと アーダルートー   (なんか音がいい感じでしょ。)




♪ 青春時代

♪ そつぎょーお まーではー  マントーヒヒー ・・・・・



北島三郎  ♪函館の女

 ♪ はーる春ー 来たで 8っこだけー・・・   (1個で十分・・で、春じゃないような、、、)


尾崎豊  ♪ 卒業

♪ ぎょうぎよーく まじめなんて ベッキーはしなかったー



(♪ 春のー うらーらーのー すーみーだーがーわー 風に)

はーるをー うるーのーはー つーみーだーがーやー・・・・



雰囲気だけ楽しんでください・・
またもや ♪ 卒業写真  (♪卒業写真の あのひとはー のとこ)

♪ そつぎょおー しゃーしーんの  テレシコワー・・・・・・


ひとりごと・・・
上原さくら 。 3月の芸名は  梅から桜 ・・・・・・・。


もひとつひとりごと・・・
青山のゲイバー とうとう閉めた。
略して、、、
♪ 仰げば尊し ・・・・・・

卒業式で歌うと、どーしても
♪ 今こそ わかーれめー   の後の、
「いざー さらーばー」  ・・・の 「い」  が、皆そろわないの何とかしなさい!



イルカ  ♪ なごり雪

・飛車を待つ君の横で僕は、 桂馬を 手にしてるー ・・

・きみのくちびるがさようならと うごくーことーがー
こわくてー くちをー ふさいだー  (ううううううっ・・・)

・なごーりーゆきーでー  ふくーのはーおしーりー・・

・いまー はるがきてー きみーのー 慰霊碑ー 建ったー
 余年よりー すでにー 慰霊碑ー たったー・・・・(殺す気か!)



ううううっ、、、、

春の歌が、思い出せない、、、、、、


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-28 21:55 | その他、日 常
<< さて、 結局ナナちゃんとは面会... えっ、今日は何の記事に? コメ... >>