♪ ずい ぶん ぶん   予定飛ぶ~ ・・・・・・
ただいま帰ってまいりました・・
ケータイマーケットとかで、呼ばれてから2時間半、
よーやく上チビのケータイもらえました。
全くの新規なんでデータ入れ替えとかもなく、時間はかからないとのことでしたが、、、

悔しいです!  
あんな顔はしませんが・・・・

はい、短気な小生でしたー・・・・・・  まだ悔しい・・むなしい・・ルナシー・・・・


で、記事を入力する気力もなく、

子守唄2コーラス歌って寝ます・・・

♪ ぶんぶんぶん はちがとぶ 、、、、みたく歌ってください


1番 上チビバージョン

♪ ずい ぶん ぶん     かねがとぶ~

d0129745_22491593.jpgd0129745_22493442.jpg







けいたい ほしいよ  じでんしゃ とられた

どん どん どん    かねがとぶ~




2番 小生バージョン

♪ ずい ぶん ぶん   メタボとぶ~
d0129745_22501955.jpg
おなかのまわりの 

メタボがとれたよ





いく ぶん ぶん ・・・ めたぼとぶ~


・・・・・・・
ずいぶん からはじまり、最後 いくぶん にトーンダウンするところが
なかなか最近の苦戦を物語っております。
上がってはいませんが・・・・・


小生らしく、、、まだ悔しいです・・・・

でも、小生らしく、、、
そのあとコンセプト決めて、写真とって、、、、
皆寝ちゃったんで、ウエストの写真自分で、カメラ持った手遠くに伸ばして、
20枚くらい撮って、やっと位置が合った・・・・・ピンボケだけど、、、、




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-25 22:58 | その他、日 常
<< バイキンマンもバイキングに見え... ななのつくすうじのときにい~ ... >>