東芝の体重体組成計は欲しいけど要りません!
東芝の体重体組成計は欲しいけど
要りません!



東宝の怪獣、
  ワイフに整形 


       ・・・・・・なら、欲しい、、、。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  追 申
satchinさまから、↑ の意味を、とコメいただきましたのでちと。

まず、 単に、
とうしばのたいじゅうたいくみせいけい (読みあってるかなあ・・)  と、
とうほうのかいじゅうわいふにせいけい  で、かぶらせております・・・・(寝汗・・

小生基本は、母音(あいうえお)の音で合せてますので、
活字は特にわかりにくいですね、、すみません。
言葉にしたイントネーションに合せてまして・・・・


で、あとは、
これは心の中でコンセプトしただけですが、

小生ワイフ=豪快 というのはよく記事になりますが、
ワイフ = 怪獣 のイメージもありまして、、、

ワイフに整形、ならほしい、というのは、
ワイフより怪獣のほうが優しいので、
東宝映画の怪獣がワイフになったら恐怖が減るのでうれしい
という意味も、、、ありません・・・

逆にだんだんわかんなくなるんでこのへんで・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ボクには谷田君がいますし、
変動しすぎなんで、一キロ単位のはかりでも十分です。



抽選名・・・なら、
一生懸命頑張ってるダイブロさんに、できれば小生のブロ友さんにあたるといいなあ、、、


お友達の中で、えー、、、

ぽよさま  たるさま  satchinさま  あずたん         かな、 に、

  当たれー! 

そんだけかな、、、ブログ村のかたは。
わりと、室蘭 登録の人がい多いんだなあ、、、、。


訳わかんない人、すみません・・・・
これです  ←リンク



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-20 22:52 | ダイエット・おデブネタ
<< そろそろバイキングいきたいなあ... 再ネタですみませんが、 >>