筋ちゃんの晴れ舞台は来るのでしょうか、、、、
そーいえば週末、
当バキューム家族を シャンテーコジマ さんのパンバイキングに護送する車中、
流れてきた聖子ちゃんの曲、懐かしくて思わず口ずさんでしまいます、
心の中で・・・・


♪ な~ぎさ~の~ バルコニーで~ 
ってって~・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・

♪ 右手にワニ・コアラ~

左手には、白いカンガールー 



・・・・・・・・・ おお、マッチョ!   右利きだ・・・・


やっといつもどおりの、世間では正常でないブログに戻ってきました・・・・


さて、
先週無事、83.9キロの目標、無事達成いたしました。
90切り、85切り、のときも、その後は当面1,2キロ上のあたりでぶらぶらしてます。
今回も当面、85~6のあたりでぶらぶらしようと思ってました、
が、

些細なことですが、
先週末くらいか、腹まわりの横腹のやや中心寄り、わりととれてきまして、
いままで中のほうにいた 筋ちゃん がなんか、、、、
ビミョーですが、表に出たそうな影を見せてました。
シャンテーコジマさんのあとは、シャイなのか、また奥に隠れちゃいましたが・・・

で、小心者の小生、
なんかシャイな筋ちゃんがかわいそうで、、、、、

例えば、明日一軍昇格 の吉報を受けた若手選手が、
球団が急遽外人選手を獲得して結局2軍のまま、のような。
(さすが読売ファン・・・・)

で、せっかくなんでせめて1試合でも一軍に、と思い、
一瞬80切りまで行こうと思います。
そーしたら必然的に筋ちゃんも晴れ舞台があると。


予定は、、、、未定です・・・・・・・が、、

筋ちゃんも、、見てえ・・・・・・


で、スタートでテンション上げるには

d0129745_2042115.jpg

チキンカレーではいまひとつ、


まずカレーは軽くおかわりして、



d0129745_204599.jpg

食後の、

270グラムチキン、、、、、







止めなければ5枚でも足りません・・・

なのでこれは、いちおう、ダイエットははじまったようです。

一気にはいきませんが、いったん爆上げだけは封印しときます。


あっ ・・・・・
明日チビの小学校卒業式・・・・・・・・
明日夜か、あさって祝日、、
確実に、、食べ放題だ、、
今日の記事、、来週にすりゃよかった・・・・・・・・・・




フッキンも、
ランキンも、、、参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-18 20:11 | ダイエット・おデブネタ
<< 再ネタですみませんが、 名古屋の前日パン食べ放題 シャ... >>