人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名古屋の前日パン食べ放題 シャンテーコジマさん 報告
名古屋の前日パン食べ放題 シャンテーコジマさん 報告_d0129745_1928362.jpg
先日のシャンテーコジマさん あんま紹介してないんで、ちと報告いたします。

12時までは飲み物代のみで、前日のパン食べ放題(選べませんが)

日曜2時からは、惣菜パンやケーキはほとんどのものが100円。



オープン時から数種類日替わりで100円のケーキがあります。
なので、小生が午前の食べ放題の帰りに100円ケーキ買って帰ります。
名古屋の前日パン食べ放題 シャンテーコジマさん 報告_d0129745_19293559.jpg
昨日の食べ放題の後は、
フルーツケーキ(写真)と薄皮モンブラン
が100円でしたので買いました。



スペースはさほど広くはないですが、商品の種類がめちゃ多い。

名古屋の前日パン食べ放題 シャンテーコジマさん 報告_d0129745_19302136.jpg名古屋の前日パン食べ放題 シャンテーコジマさん 報告_d0129745_19303568.jpg


例えば、小生の憧れ、惣菜パン。
ひとつのトレーに2,3種類のってます。実はこれで40種以上あります。


惣菜パンはこれだけではありません。 今のはラップで包装してあるもののみです、

名古屋の前日パン食べ放題 シャンテーコジマさん 報告_d0129745_1931919.jpg名古屋の前日パン食べ放題 シャンテーコジマさん 報告_d0129745_1931235.jpg


で、カウンターにも、甘い系だけでなく惣菜パンもいっぱい。


勘定しましたが、
惣菜パンだけで60種、含むパン全体で120~130種、他にケーキも30種くらい、

で、朝のバイキングのときも、
日曜2時からのほとんど100円処分のときも商品はいっぱい。

なんか100円処分や、翌日のタダバイキングのために
わざわざパンたくさん作ってるってひしひしと感じます。
なんか、客が申し訳ないほどサービス精神旺盛。


とにかく、バキューム家族の、意見が通る順に3人
(要は意見が通らないのは小生だけ)
がメチャ気に入ってるので、スタンプカードも作ってたし、、
これから頻繁にいくんだろうなあと。
ちなみに小生も大変気に入ってます。
体重が増えなければ言うことないんですが・・・

みなさんからもコメよくいただきますが、小生も同じく思っていますが、、、

何で3人だけは
増えんのじゃああ!




付録
名古屋の前日パン食べ放題 シャンテーコジマさん 報告_d0129745_19321646.jpg
画像は
小さいのが、
小生のジュースフロート

大きいのが、
配偶者のアイスコーヒージョッキで(ダブル)



体型とモノが反比例してますね。 ハハハハハハ、、、(汗

で、
存在感、家庭内支配率、権限、バカ笑いの声は、、、、
正比例
しています・・・・・ハハ、(ボクササイズ汗

ちなみにバキューム妻は、
今ではほとんど見なく、聞かなくなった、
ケタケタ笑うことのできる(てか、通常)継承者です・・・・・


で、
今後の体重の推移はどう計画を立てようか。
また記事になると思いますが、今、、
すんごいたわいもないことで、
・・・・・・悩み中。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-03-17 19:41 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 筋ちゃんの晴れ舞台は来るのでし... ♪ 全部メ~タ~に~・・・・・... >>