♪ 全部メ~タ~に~・・・・・・ ロケ地 シャンテーコジマ
♪千の風になって ♪ 全部アレになって・・



♪ わたしのー つくえのー まーえにー

d0129745_209822.jpgd0129745_2092176.jpg









 ♪ 置かないでくださいー ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・やめとこ、、


貧乏なバキューム家族、なんかこのごろやけに、
シャンテーコジマ さんのモーニング、
前日のパン食べ放題に行ってしまいます。

d0129745_2035330.jpg
本日の4人は、
はじめに12個
(一回目は1人当たり3つ運ばれてきます)。
半切りのもありますのでさほど大きくないです。




d0129745_20102058.jpg
テーブルサービスじゃないですが、
「いかがでしょうか」ってお持ちいただいたので、






d0129745_20105220.jpg+ 3つ


で、小生にケイタイがかかって、2分話して席に戻ったら、




d0129745_20111741.jpg5個追加、
できれば調理パンで、
で、もう2つは消えてる・・・


現在20個です。



で、バキューム妻子、「もういいや」 と会話をしはじめましたので、
じゃあ小生用に、

d0129745_20114870.jpg
みそカツ と 
ウインナードッグ

これは各170円で購入しました。


結局、22個で終わりそう


でしたが、

d0129745_20121548.jpg
あと4つだけお願いします・・・・







d0129745_20123459.jpg
あと2つだけお願いします・・・・







結局、
無銭飲食 26個、 金銭と交換 2個、
計 28個 でした・・・・
うち20個が調理パン (てか、お願いしたんですが、、)


d0129745_20132263.jpg
当家は昼食として、11時に行っていますので、
(写真左は小生のオレンジフロート400円)

パン26個ランチが、ドリンク4つの代金で、って感じです。

いつもながら、すみません・・・・


記事に押されましたが、結局今週日朝は

d0129745_20303970.jpg
みなさんのご支援のおかげで

83.1フィニッシュです。

どうもありがとうございます。



そのあとこの シャンテーコジマ さんなんで、
もうずいぶん増えてると・・・・・・

とりあえず毎回やるたびに1~2キロ底下げして、
今にも死にそうな健康からは脱皮しようと思います。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-16 20:37 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 名古屋の前日パン食べ放題 シャ... ここで一句。  最終日 ああ最... >>