ここで一句。  最終日 ああ最終日 最終日 ・・・
あ、今日は報告多いので、面白いとこないですよー・・・・・

ルギーの
1キロ奮発して「83.9にします」 って言っちゃった週間!

今日、土曜は最終日。
明日朝に83.9に、ということになります。

本日まだ、これから最後の夕食が残ってますので、
どうなるかはわかりませんが、


   当初計画    実際
月朝 86.8   →86.8
火朝 85.9   →86.9 トリプルチキンがUPに大健闘
水朝 85.6   →86.0               
木朝 85.0   →85.5
金朝 85.0   →84.8
土朝 84.5    →84.4
日朝 83.9     
月朝 85.9    ←これは達成時のご褒美で。 許してください・・・・。
        

昨日はトリプルバーグ。
久々の小生の本能、 肉 のご賞味のおかげかと思いますが、
本日の午前、空腹感があまり強くなく、絶好のダイエットコンディション。

また、
明日(日)は自由開放。 何でも食える。 どんだけも食える。 何回でも食える。
肉も、どても、鳥皮も、マヨも、カイヤも・・・アイスも、コメも、カレーも、、、
うううう・・・・ 今思っただけでも腹ぶるいします・・・
節制は今日でおしまい。 ラストナイツ・・・・。 燃え上がるラスト努力。

なので本日は絶食でもマラソンでも苦痛に感じない(できんけど・・)、
おバカで超余裕なモチベーションであります。
(気持ちだけは)


今、ボクササイズやってきました。
夕方までのほかの節制も完璧


なので夕食は
バカ食いもなく、量抑えもなく、無難な普通食でも83.9以下。
夕食節制だと、83.0に近いでしょう。
そんでもし夜に風呂行ってサウナと腹ドドドやったら、夢の82台。
2週レンチャンで行ってるんで今日はないか、、、。


明日が楽しみなんですが、ただ、

もし、夕食に、、、、
このごろ飢えている炭水様がお見えになったら一気に

事情が変わった!  ・・・・・になる可能性もまあ。

カレー、、、、スパ、、、、あと、ごはんがそそる刺身類、、、、

こいつら・・・が登場したら、8どころか8も・・・・。

朝まで目つぶってるか、、、
黒セロファン目に貼っとくか、、、が無難なんですが・・。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-15 19:29 | ダイエット・おデブネタ
<< ♪ 全部メ~タ~に~・・・・・... ダイエット週間。 すんなり終わ... >>