ハラヘリ砂漠週間 3日目
ダイエットネタで1週間もつかなあ・・・・


さて、ルギーの
奮発して「83.9にします」 
って言っちゃったからには週間!



   当初計画    実際
月朝 86.8   →86.8
火朝 85.9   →86.9 トリプルチキンがUPに大健闘
水朝 85.6   →86.0               
木朝 85.0   →85.5
金朝 85.0  
土朝 84.5  
日朝 83.9     
月朝 85.9    ←これは達成時のご褒美で。 許してください・・・・。
        
 ↑  昨日より増やしてある、、、、、。


月曜不摂生の分、1日遅れで推移しています。
今のままでは月朝に83.9達成か。

ただ、
週のはじまりは日曜から、と小学校で習いました。

日曜朝に達成してないとおかしいじゃん!
せめて日曜にはバカ食いしたいじゃん!

・・・・・・・・・・・どちらを抹消しようかは、、、世間体を考えました・・・。


※ 世間体 = せけんてい  とよみます・・・
ビミョーに読み方間違えるとやばいんで念のため申し添えます・・



で、日朝に83.9達成しなきゃ、ってことで、ここ2日で-1キロ。 
土朝に84.5にしといて、
土曜ボクササイズに頼り、
日朝83.9となるわけです。

ただ、2日あっても、この週中の1キロはなかなかキツイ・・・・・
とりあえず今日はがんばりました。普通なら1キロ落ちてもいいくらいに・・・。

うううっ、、、
って、さびしいときは、、

今日の80カロアイスコーナー!・・・パチパチパチ

1個158円はもったいなく、今回は小生がいつもやってる手口、

d0129745_19155612.jpg小生にとってスプーンは、すくうものでなく、
真ん中にさして一気にとるものです・・・・。
要はおでんみたいにプリンをスッ、っと一口。
小生、3連プリンは、 わんこプリン と呼んでます。




d0129745_19162473.jpgなので、ゆっくり食べれば数は消費しないだろう、
ということで、凍らせて食べます。 
これだと少しずつ食べるんで。 
100円のアイスが33円で買える、って感覚。
87カロリー。




超うまいのはチルド室に入れたプリン。
しかし、チルド状態のプリンが一番スプーンでは刺しやすく、
小生には逆効果になるのでできません。 皆さんはお試しあれ。


で、なんか食いたいなー、てとき、今週のアイテムは、

d0129745_19214798.jpg
99ショップの
4つ99円の駄菓子の1個所望・・・

高いのはちょっとでも120カロくらいあります。
これにはカロリー載ってませんが、
カレーせんは低いはずですので選択。
50カロくらいかと。


てことで、


頼むぞ、ローカロアイス!

頼むぞ、ボクササイズ!

頼むぞ、カレーせん!



・・・・・・・ モノに頼るな ! 



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-13 19:27 | ダイエット・おデブネタ
<< ダイエット週間。 すんなり終わ... ダイブロもどき週間 2日目 >>