ダイブロもどき週間 2日目
言っちゃったからにはWEEK

今週はダイエットブログ(もどき)

当ギャグブログで、記事報告だけではイマイチと思うので、
今週だけ、コーナー2つ設けることにしました・・・


PART 1
d0129745_19112996.jpg
今日の80カロアイス
 のコーナー!
    
  ・・・・パチパチパチ、、、

2日目はストロベリーでーす・・・・・・



てことは、、
毎日食うんかい!
 
 
 

・・・・    ハイッ !  ・・・・

ただ、1つ158円は小生安月給にはちともったいなく、、、
明日以降検討・・・・




PART 2
ルギー限定、他人はあてはまらない、
私はこれでやせました
(たいくつしのぎにどうぞ・・・)


一話
優柔不断で短気で長続きしない性格の小生のダイエットは困難を極める。 普通は。
なので小生のダイエットに、計画 はありません。  なので小生、

今日がんばるかは、午前中、昼飯前までに、
あ、思ったより空腹感がないなあ、って時は早速昼から節制。
腹わりと減ってて、今日節制すると後がやばいかな、って時は普通生活。

で、今日乱れてしまうかは、
視野に劇物が入ったとき、すごく欲してたらその場で乱れることに。

明日がんばろー、って計画してても、
用事入って食事が変わったり、運動する時間なくなったり、
ただ単に、いつもよりなんか空腹感強いなー、ってだけでも、
それでもやろう、ってのが小生にはプレッシャー。
翌日にもうやる気なくしてて・・・・

ダイエットは気のもちようなので、
すごく苦痛の中やってくのは私生活にも影響しそうで。


運良く小生は、
・既婚で嫁探し不要。
・ブログにダイブロの要素が少ない。
・A型的コツコツできない日替わり天気のB型。
・いつまでに何キロ、とか目標や義務がない。
・男なんで、「何キロ?」って聞かれたときに
 より少ない数値を言いいたい願望は薄い。
・4000カロリーのバイキング2食連チャンでも、
 1日ほぼ断食でも他人より苦痛でない。

  で、最後にもうひとつ・・・・・
だれも振り向いてくれない・・・・・・・・・


やっぱ、オチ入れなき・・。 でも真実ですが。

これらは上記紹介したダイエットには大変好都合なわけで。



でも、まねしないでくださいね。
結局はコツコツ地道に行くのがベストなんで。

ひとつ、まじめダイエッターさんに心配してるのは、
精神的につらくなる時期があまりに多くならないか・・・、  です。


なんで、こーゆーふーにのんきに減量できたらいいなあと。
      ↑
ただこれは、小生の本質の性格とは、正反対。
まあ、かっこつけてるだけです。




長くなってしまったので、今日の報告。 
 表のみで失礼。

   当初計画    実際
月朝 86.8   →86.8
火朝 85.9   →86.9 トリプルチキンがUPに大健闘
水朝 85.6   →86.0               
木朝 85.0  
金朝 85.0  
土朝 84.5  
日朝 83.9     
月朝 85.5    ←これは達成時のご褒美で。 許してください・・・・。


週末バカ食いが月曜一日追加になった格好ですので、すべて1日ずれそうです。
でもこのままだと83.9達成は月朝にずれ込む・・・・

んー、、、、、、さて、   ・・・・明日に続く。




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-12 19:35 | ダイエット・おデブネタ
<< ハラヘリ砂漠週間 3日目 ルギブロ祭りのあとは、ルギー火... >>