春ラララ風・・ ♪汗ーとー いう字はー さんずいーに 千(ち)とかきますー
おおおおおおお・・

記事投稿するの忘れてました、、、、、



バカ という言葉を辞書で調べますと、

道理、常識からはずれていること。
またはルギーそのもの。

おばか = ルギー というのがだんだん認知されてきまして、、、、 (脂汗・・


当ブログは、
① ルギーワクチンの抗体がある読者さまには、、、、エネルギー に、

② ワクチン生理的に受け付けない読者さまには、、、、アレルギー  

に、なっております。


ちなみにルギー本人は、、、、  です・・・・・・・・・(霧吹き汗・・



先日、

84.9キロ達成するぞ! と。

なおかつ、勢いで

83.9キロ! と、1キロおまけしてしまいました・・・・(奮発汗~自責汗・・

あとがない小生の、嘘つき回避週間

本日、初日は

コンビニで、230カロくらいのサンドイッチがたしかあった。

これひとつで昼はどうにかいきたい・・・・。


ウイーン (・・・・ローソンに入る音)  、、、、で

視力 というのは恐ろしいもので、、、、


一瞬
d0129745_2138631.jpg
ダブルチキン弁当 1200カロリー 







に目がいったと思いきや、


ウイーン (・・・・・ローソン出る音)


多分皆さんは、小生がダブルチキン弁当にしてしまったんだろう、
と、お思いかと。  
いやいや、そんなことはいたしません。




d0129745_2139910.jpgd0129745_2139382.jpg








トリプルチキン弁当 ・・・・・
(津波汗のレインボー・・



会計時にケース内でにっこり微笑む
からあげ君レッド にもつい、 ・・・・(やけのやんぱち汗・・
で、、、

85.9キロに訂正させてください。 


前の文、
意地で消去 したのか、もう変更する勇気がなく消去 したのかは
自分でもわからず ・・・・・・(アルツ汗・・

小生は、優秀アスリートのインタビューのように、、、
「こうやって、自分でどんどん追い込んで追い込んでいって、
いい成績を残すんです・・・・・。」
 (表現の自由汗・・

昨日の記事でないが、
これでも1500カロリー。
小生の1日消費カロリーより少ないじゃん・・・・・ (ひねくれ汗コルネレベル2・・


こういった事例が、辞書に、
負け犬の遠吠え 

の例文として記載されるか決まるのは、、、、、今週末

・・・・ううっ・・・・(八方塞がリアル汗・・


おお、今日は いっぱーい いい汗かいたんで、心地イー!
 ・・・・・(九割凶汗、居心地ワリー再汗・・

ランキング酸化汗・・・いや、、

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-10 21:46 | その他、日 常
<< ルギブロ祭りのあとは、ルギー火... ルギブロ祭り どうもありがとう... >>