ルギブロ祭り どうもありがとうございました
週末ルギブロ祭りも終わり、、、、

なかなか皆さんにコメできずすみませんでした。
また数ある駄作にもコメいただき、
ナジェさんは15件全部コメいただき、、、、、
小手弁デリバリープロジェクト最中の多忙時に。

いろいろみなさんありがとうございました。


さて、祭り内の記事で、当初

来週中に、最低の84.9キロ達成します   を、

来週中に、最低の84.9キロ達成します 

に変更しました。


これは、土曜の シャンテーコジマ さんのパンバイキングが影響しておりますが・・

(前回、前々回記事参照ください)


で、冷静に考えました都合よく考え直しました。


パンは小生7つくらいかと。
うち6つは、ひとつ200~250カロリーとして、

d0129745_19502699.jpg
あとひとつ、これは、

500以上あるとしても、、、、







合計では 2000カロリー弱。
小生の1日の基礎カロ程度。
これなら挽回は早いと。


いつものバイキングのジュースとソフトクリームでも量取るのでそんくらいいっちゃうし、、、

てことは、、そーか、
今回のパンバイキングは、、ダイエット食。  
・・・・・て、ばかっ! 

いつも、  しまった、ヤバイ、、、、の後は節制に入るこの頃の小生、

いつもどおり、いいきっかけになりそうです。 
(これなしではじめてくれればもっといいが、、、)

で、せっかくなんで、目標再軌道修正。

来週中に 最低の84.9 83.9キロ に !

お祭りなんで1キロ奮発します
・・・・・・・・うう、、いいかなあ・・・・・・・。


なので、いちおう今日の昼は、マックで100円マックポークのみに。

そのままの写真じゃいけないんで、とりあえず、

d0129745_1949158.jpgd0129745_1949484.jpg









マックポー ・・・・・・・

画像84.9のままですみません・・・・
83.9は、今入力中に決めましたんで。


さて、来週はダイブロ多めか。

頑張る !  つもりです・・・・・

ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-09 19:56 | その他、日 常
<< 春ラララ風・・ ♪汗ーとー い... 週末ルギブロ祭り  10-13... >>