週末ルギブロ祭り  10-13後編。 いちおうここで締めということで。
週末ルギブロ祭り

10-13 後編


意味不明のかたは、10-1からさかのぼってご覧ください。

さて、
前日のパン食べ放題モーニングの
シャンテー コジマ さん  後編。

当方は11時過ぎでしたので昼食になります。

d0129745_19491714.jpgd0129745_19495210.jpg








前回記事のように、様子見で
はじめは4人で4つで、とお願いするつもりが
4つずつ、と伝わり、16個きてしまいました。
よく考えれば店員さんの方が正解です。


小生今日はプチ断食にボクササイズでカンペキな1日になるはず、、、
ただ、16個のパンは6分後には消え、その後は


d0129745_19503557.jpg
おかわり、4つでいいです。







d0129745_19505682.jpg
おかわり、もう2つでいいです。







d0129745_19511680.jpg
おかわり、ひとつでいいです。








結局 23個 もちタダです・・・・・・

で、終了。
いや、、、売り場のほうに歩くチビ。

d0129745_1951587.jpg
サンドイッチ 2つ購入







d0129745_19522325.jpg
なんかスペシャルなの1こ購入
(焼きそば、スパ、ミートボール、玉子)


26個 ・・・・・・・


飲み物は、チビたちはクリームソーダ。

d0129745_19524730.jpg
夫婦は アイスのダブルサイズ、、、、。








いやあ、安い昼に収まった・・・・・・・・より、体重が、、、、。


d0129745_1953678.jpgd0129745_19532194.jpg









ここ、店員さんも親切で、価格も良心的。
調理パン15種類、サンドイッチ10種類あり、行ったときは
サンドイッチ100円のタイムサービス。

名古屋のかた、いっぺんよりゃーせ。


普通のコーヒーは320円。これでパンエンドレスなら、いいんじゃないすか。



来週は記録更新と言ってしまった手前、明日は 普通食 だなあ、、、。

今日はテンション下がるので体重は量らず。


とりあえず今日はハードスケジュールでした。
実際記事はいったんこのへんで祭り終了とし、
あとで総括とコメ回りしようと思います。
なかなか皆さんにコメ、レスできませずすみません。
ポチのほうはちゃんと。
用事なかったら20件くらい行こうと思ってましたが残念。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-08 20:03 | その他、日 常
<< ルギブロ祭り どうもありがとう... 週末ルギブロ祭り  10-13... >>