週末ルギブロ祭り  10-9  今日は大磯菓子
週末ルギブロ祭り 

10-9

意味不明のかたは、
わかるところまでどんどんさかのぼってからご覧ください、、。



髭男爵じゃありませんが、、、

「事情が変わった。」  てやつで・・・・・。


前述のように、今日は買出し、外食、おもちゃ屋、ボクササイズ、お通夜、
と、野村萬斎ならぬ予定満載。

そこにまた追加。
上チビ、自転車盗まれまして・・・。
今探してきましたがもち見つかるはずもなく、、。

そして警察への盗難届けも出さなきゃ、、、

スケジュールがふえただけならまだよいのですが、
聞くとカギもかけてなかったと。
ルギ妻より注意されてる最中もゲームやって、遊びの予定も入れようとして、

まあ、こーゆー子供もいるっちゃあいますが、、、、

ただ、曲がったことが嫌いな小生、
人生、誠意だけで生きてきたんで、、
反省の色が薄いのにこちらがショック。
警察行かなきゃいけないですが、ずっとボオーッとしております。

なので、小生の性格からして、こんなときは、、

ルギー祭り、と言ってましたが、、、、、


意地で祭り続行いたします、、、、。


ただ、ほとんど外出になってしまったので、
帰った都度なんか記事が投稿されるかと、、、。


なので、今日中はぜひ、たまにご訪問ください。


では、
2人で警察に自首してきます・・・・・・。

ううう、、
20000円・・・・きつい、、、。


連れのビビブルさんのメガネ8万よりはいいか、、、、、記事リンク←クリックどうぞ
[PR]
by tskyso | 2008-03-08 10:23 | その他、日 常
<< 週末ルギブロ祭り  10-・・... 週末ルギブロ祭り  10-8 ... >>