週末ルギブロ祭り  10-8  おはようございマースカレー
週末ルギブロ祭り開催中!



おはようございます。
週末ルギブロ祭り、昨日夜記事1つご覧いただいてご就寝されたかたには、
情勢が一変しております。
(見たことある記事までさかのぼってからご覧ください。)


と言っても、
やっぱまじめ(小生比)ダイエットブログもところどころ入れないと・・・・。


小生、週末バカ食いのあとは水曜朝までの体重の推移はほぼ決まっています。

たとえば今回のように、
土日どちらか1日、それもバカ食いは昼。
この場合は土日レンチャンや夜バカ食いと比べ、大変軽症ですみます。

月朝 バカ食い前より1.5キロ増

(月曜を無難に過ごしたとして)
火朝 月朝より0.5~0.7キロ減

(火曜を無難に過ごしたとして)
水朝 火朝より0.3~0.5キロ減

つまり落ち着いたら実質0.5キロのアップ

9000カロリーで1キロアップと習いましたので、
4500カロくらいはバカ食いしてると思うので妥当でしょう。

ここからは日ごろの生活に比例して前後します。

なので今日や明日朝は激増してるので体重は量りません、テンション下がるんで。

で、水朝に「なーんだ、0.5キロだけじゃん」 
とほっとして節制に入ります。

なので水~金で結局元に戻り、1週間前の同じ曜日の体重になります。

なので、週末に何が起こるかでルギーの体重は
上昇気流に乗るか下降線をたどるかが決定します。

今は、もちつもたれつ、爆食と節制がアルカリと酸素のように中和され、
バカしてもほぼ動かない、という状態です。

で、そろそろ宣言しないと、、、てことで、

来週中に、最低(84.9キロ)更新!?

今土日にメチャ食わなかったら、、、と条件付き・・・・←ODBのいけない性格
土曜にちゃんとボクササイズ行ったら、、、、、
少々目標まで足りないときは、床屋行って髪切ったあと測定でも良し、、、
(そんなに長くないし、 多く ないやん・・・・) うううっ(涙・・・・

♪ なーみだくん さよなーらー 
さよーなら なーみだ くんー
また 食ーう 肥ー満でー ・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-08 08:07 | その他、日 常
<< 週末ルギブロ祭り  10-9 ... 週末ルギブロ祭り  ・・・・番... >>