週末ルギブロ祭り  10-6 は、、、、  あ、、、地震だああああ
週末ルギブロ祭り の途中ですが、 真面目な話、
今、ニュース速報で、関東地方で地震がありました・・・

てことで、 ルギブロ祭り 10-6 は 地震ネタ!

・・・・と急に言われても、、、、


一休さん (コン・コン・コン・コン・コン・コン・コン・・・・・・・)

チーン !


カレイいた、、、いや、、 ヒラメいた・・・・


今回は 3月4日 の記事  ←リンク

と、必ず比較いただきながらご覧ください・・・・・できれば2画面並べて。

でないとなんも面白くなく、、、。


人はだれも、自分勝手では生きていけない。
人生みな簡単にはうまくやっていけない。


地震だあー!


d0129745_212282.jpgd0129745_2124837.jpg



姑息な焼き豚は自分だけ落下物を避けるため、メンマの下に隠れた。
メンマは逃げていったが、それでもスープの中に埋もれているので大丈夫。
自分だけは助かろうとしている・・・


が、 悪いやつには天罰が。

下の麺くんがのびて汁を吸う。
焼き豚君は水上に姿を現し、 落ちてきたコショーにせきが止まらない・・・

悪あがきはやめなさい・・・・




d0129745_2132956.jpg
タルタル君は生意気でいつも相手にされず。
今回の地震でも自分だけ仲間はずれ、他の皆は一心同体。
このままではタルタル君に落下物が・・


d0129745_2135864.jpg
姑息なタルタル君はルギーを呼ぶ。
「ルギーさん、ちょっとこれつまんでて。」
つまむと外面はパンに。 タルタル君は中に入るので避けることができる。

が、悪いやつには天罰が・・・・

ルギーが食べ物を持って、じっとしてるわけがない。
タルタル君は、、、ルギーに食べられたとさ。


悪あがきはやめなさい・・・・・・・・・・






d0129745_2142936.jpgd0129745_214495.jpg



チキ男も臆病なチキンだ。 (そのままやん・・)
地震が起きて、自分だけベーグル君に隠れようとする。

が、悪いやつには天罰が。

最近ぶくぶく太ったチキ男。
全身がベーグルに入ることはできず、、、

ルギーが内緒で食って隠してた味噌串カツの串が落下し刺さる・・・・


悪あがきはやめなさい・・・・・・





d0129745_2152870.jpg

仲良しのチークとキューちゃん。



d0129745_2154852.jpg
強引にキューちゃんを追い出し、、、



d0129745_216816.jpg

自分だけ重力、万有引力で穴に入って助かろうとする、
姑息なマヨ姉。




が、悪いやつには天罰が。

マヨ姉は、マヨはマヨでもカロリーハーフのライト。
自分の体重が軽すぎて穴に落ちていかない・・・


悪あがきはやめなさい・・・・・


d0129745_1959575.jpgd0129745_200138.jpg



サンチョも地震が起きて、シェイ子のなかに自分だけ隠れようとする姑息なヤツ。

が、悪いやつには天罰が。

サンチョはホット系。
氷点下ん中に入れるはずもなく・・・

一瞬にして、凍傷ボーイ・・・

悪あがきはやめなさい・・・・






ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-08 02:45 | その他、日 常
<< 週末ルギブロ祭り  10-6 ... 週末ルギブロ祭り10-5は、、... >>