週末ルギブロ祭り10-5は、、眠い、ねむい、♪ねーむーいっ こっちむいてっ いや、、
週末ルギブロ祭り開催中!

10-4

(見たことある記事までさかのぼってからご覧ください。)


混雑嫌いな当バキューム家族の外での昼食は早い。

11時。 回転寿司 スシロー に到着。
今日はなんかメチャメチャ並んでる。

d0129745_1105346.jpg
今、開店。 どどっと客が入っていく。







多分座れるだろう。
計算すると100人以上座れるわけなんで。

当家族の前の客との間にはいる店員。
はい、ここで満席です・・・。
貴方たちは名誉の、

d0129745_1111796.jpg
待ち札ナンバー1番!





おめっとーございまーす! 

うううう、、、
悔しいが、、こんな奇跡も、うれしい、、、。


普通の客は、
「あーあ、みんな今座ったばっか。
一組終わるのもずい分時間かかるだろうから帰ろうか」  と。

さすが当家は違う。
「30組以上いるんだから、中には何組か、ルギー家のように、
寿司を 飲む 人もいる。 すぐに空くさ。」

こめっとさんでーす。 、、いや、 おまっとさんでーす。 

すぐに空いた・・・・・・

回転寿司が100円でなかったころ、
小生だけせっせと一番安い皿をあさる。

そのクセか、ここ100均寿司でも、

d0129745_1123135.jpg
体積の多い鉄火、、






タダのものは惜しげもなく、、
d0129745_1125324.jpg
七味うどん、、






同じくタダのものは、、、、

d0129745_1131843.jpg
焼き豚ガリまみれ、、






同じく、、

d0129745_1135014.jpg
エビガリまみれ、、






ふうー、、

お地蔵さまです、、いや、ご馳走様です。


1年前は小生が一番食べて、計5000円。

今は小生が一番少なく、計3500円。


まあ、やせるはずですわな、
てか、 太ってたはずですわな、、


あ、、、、
最近ダイエットブログまがい、記事は久しく、、、。


では、次は偽ダイエットでいく、、、かも、、。

寝るのか、、、、それとも次記事行くのか、、、、、
寝るか、行くか、
のるか、そるか、
老人と子供のポルカ、、、
入力中の今も決まっておりません・・・・・・


おおおお、  今送信したら、
文字が多すぎます、と出ました。 これだけはそんな多くないのに、、
もしや、記事の量の制限があるのか、、、

だと、次の記事投稿できないのか、、、

もし、更新なかったら、、それです・・・・

ええい、 いちかばちかんしこく・・・・


追申  ↑ は、たぶんタイトルが長かっただけのような。

てことは更新はできそうで、、、
[PR]
by tskyso | 2008-03-08 01:29 | その他、日 常
<< 週末ルギブロ祭り  10-6 ... とりあえずどーゆー意味? 週末... >>