とりあえずどーゆー意味? 週末 意地のルギブロ祭り 10-3
10-3

(見たことのある記事までどんどんさかのぼってください・・・・・・)


えー、
週末ルギブロ祭りとは何ぞや、というご質問(まだないが)
にお答えして。
といってもさっき決めたんですが・・・

ただ単に、
小生のブロガーとしての意地で、、、

明日土曜の予定は
朝 スーパーで一週間の買出し。
昼は外食し、
チビが怒るのでカードゲーム屋行って、
4時からボクササイズレッスンうけて、
6時からは同業者関係の通夜列席。

で、ただ単に、
こーゆーハードなときに、
どんだけブログ記事書くんやー!

てくらい記事書こうと・・・・・・・

ただの重い腹、、、いや、思いつき です。

最初の記事で 10- と書いてしまったので、、
とりあえず10コは書かないと。


なので、 各々記事は、、

面白くないですよー !



・・・・・・24時間マラソンみたいな心境。

予定なければ楽なんですが、、、、。


とりあえずルギーブログは
教養なし、
情報なし、
皆さんが他人に言えるギャグなし、
文章メチャメチャ、
ネタのもとは面白くもなんともなく、

てのを、
発想だけでもってるブログ・・・・

あと1日くらいなんでどうにか、、、
頑張りマスコミュニケーション、
頑張りマスコミュール、
頑張りマスコダガマ、
頑張りソーダ、
頑張りマスター○○ション   
・・・・・正解は つれ または マン  または 立ち または パッ 。
頑張りますだおかだ
頑張りますだきいとん
頑張り砂漠
頑張り無理しないでね、
♪頑張ーり、頑張ーり、ああ ふられーて ふられーて チュッチュッチュチュー 、


・・・・さようなら・・・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-07 23:01 | その他、日 常
<< 週末ルギブロ祭り10-5は、、... 週末 意地のルギブロ祭り 10- >>