♪ ひーとーはみーなー、ひとりではー、いきてゆーけない、もーろバーカーだー・・
人はだれも、ひとりでは生きていけない。
ただ、人生みな簡単にはうまくやっていけない。



d0129745_19531777.jpgd0129745_19533152.jpg


前出の好陽軒さんのメンマスペシャルのように、
豚さんがメンマさんをたてて、豚さんは目立たずメンマの下、
こんなおしどりラーメンになれるのはひとにぎり。




d0129745_19561377.jpg
チーバー社とフィレフィ社が合併し、チレオ社ができた。
コテコテのチレオ社に反感を持つ一部食員は、

d0129745_19564423.jpg
シンプル路線の
タルピクサンド社を立ち上げる






d0129745_19572422.jpgd0129745_1957382.jpg


同郷のチキ子とベーチキは一緒になり、
チキ美が生まれる。 
ただ、ベーチキが「俺に似てない」って
チキ子の浮気を疑い不仲に。




d0129745_19582819.jpg
この人は、、、



d0129745_19585157.jpg
この人を追い出し、、、



d0129745_19591018.jpg
この人と一緒になった・・・




ちなみにかっぱ巻きキューリ箸抜き選手権、
もしあれば、箸抜き暦35年の小生優勝。



d0129745_1959575.jpgd0129745_200138.jpg



サンチョはシェイ子にちょっかい出すが、

非情に冷たい・・・・・・





世の中なかなかうまくいきません。

さしさわりなくくっついて、、、そっとついていく・・・・・
d0129745_2004848.jpgd0129745_2012636.jpg


シャンテーコジマ所属、エクレ夫 や シュー子のような、
世渡り上手な、
けなげな人間になってください・・・・・・・・・・・・・


あるいは、
今やってる お笑い芸人歌合戦で、
ヘタな歌にもみんな ヒュー って言ってしまってるため、
ほんとにうまい芸人のときも同じ ヒュー しか言えない観客のように
、、、世渡り上手になってください・・・・・

お笑い芸人歌合戦 なのに、つるの剛士 が出てるのは、
他に上手なのがいなくて視聴率取れないからか、
かわいそうなウルトラマンダイナ・・・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-04 20:17 | その他、日 常
<< 及川さんと再会。 及川さんはお... ケーキ買った。  いやあ、実は... >>