ケーキ買った。  いやあ、実はここも名古屋で有名な・・・・
d0129745_19471738.jpg
タイムサービス 1個100円でケーキ買ってきました。



d0129745_19474488.jpg
日曜午後2時から、ケーキは約半額の100円。
調理パン、サンドイッチも100円。
ドーナツ2個で100円。





メチャ安いです。 客もひっきりなしに。
5時に行きましたが、残り物処分かと思いきや
ほぼ開店状態くらい商品はみな満杯。 すばらしい・・・
エクレアショートは食べてません、、。みなツっこんでくると思うので・・。
では、画像ダイジェスト。

d0129745_19492689.jpgd0129745_19494047.jpg



d0129745_1950376.jpgd0129745_19502083.jpg



d0129745_19504293.jpgd0129745_19505629.jpg




しかあーし!

それだけではルギーブログには紹介されません・・・

ここは、地元のかたはご存知のかたも多いはず、

シャンテー コジマ さんです。

当バキューム家族も過去に行ってます。 写真撮ってませんが、、。

で、そん時のレポートで、小生の思ってる通りの記事を見つけましたので
リンクさせていただきます。 コレでほぼ理解できると。 知らないかたですが、

ちるせんさんのブログ  
      ↑これクリック


当初は全然大丈夫と思って戦地に。 甘い系にやや調理パンが入ってます。
しかし、前日の分なんで思いのほか甘い系が食べられない、、、
いつもだと5個くらい食べた感触がもう3つ目で、量じゃないんです・・・・
これは、行ったかたしかわかりません。 マジで。
当バキューム家族の意地で・・・・・・・2皿目はいきましたが、、。
飲み物はダブル(ジョッキみたいなのに入ってます、さほど多くはないですが)頼みました。

もちろんバキューム家族、パンの2杯目・・・は、
「すいません、次のは調理パン多めで、、、、」
・・・・・・ハイ、わかりました。 と一生懸命甘い中から探してもらい。
「あのー、焼きそばパンはありませんか、、、、」
・・・・・・一生懸命探して、すみません、ありませんでした、、。
こんな客にはならないでください・・・・他のお客さんが可哀想で、、、。

タイムサービス時の品揃えとか、お店のかたの接客とか、
昼からの喫茶は売り物の好きなパン一個食べてよかったり、
すごく親切なお店だと思います。 ぜひみなさんもどうぞ。


昨日ダラダラ長い記事だったので、今日はこのへんで。


で、業務連絡。

ビビブル家族 さま 、 甘系好き旦那のチョコちゃん家族さま。
ルギー以外の当バキューム家族が近々ここに行きたいといっております。
小生しぶしぶついていきますが・・・・・
3月の休日のどっかで行くはずですので、また連絡いたします。



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-03 20:03 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< ♪ ひーとーはみーなー、ひとり... 今日はごくフツーの一日で記事5... >>