今日はごくフツーの一日で記事5、6行で終わると思いきや重い記や。
うううっ・・・

d0129745_1032319.jpg
カピパラ買いたい・・・

いや・・・脇腹が痛い・・・






~ なにげないODBの休日ですが、記事にするとだらだらと1日より長くなります・・ ~
   ですのでここでいったん、中締めといたします、、、、。 テキトーにどうぞ・・
   

朝起きた、小生は、、、Mr.ルギック になっていた・・・。


視界にあれば朝からトンカツ弁当2つでも食べる小生、
今日は炭水おさえて朝も軽く  ・・・・・・・・・えらいっ! 

で、お茶をとりに台所へ、、、・・・・・ きてます、、きてます、、透視能力・・
d0129745_23163056.jpgこの中は、、、、カレーです。
間違いない・・・透視してます、
(昨日食ったやろ・・)

昔の人はよく言いました。
人を見たらまず泥棒と思え、、、
食を見たらまず食おうと思え、、、、


いつの間にやらカレーライス1人前所望・・・・・ばかっ!



昼はショッピングセンターで すがきやのラーメン のため早めに店へ

d0129745_23171413.jpgd0129745_23173126.jpg



半額セール・・11時10分で、、 はや50人の行列・・・・・・・。

d0129745_8371087.jpgd0129745_837271.jpg


ちなみに、
いつもは狭いカウンター内に店員2人だったか。 
今日はなんと中に7人、、、外にフォローが2人、、長机で臨時席もでき、なんか、
平成の大飢饉状態・・・・・
で、昼抜きにしまーーーす    ・・・・・・・・・・・・・えらいっ!




で、退屈しのぎに同じフロアの100均で。
ODBの修正、食べもんは一番量の多いものを買う。

d0129745_23183438.jpg
ちなみに、せんべい1位は、

われせん 180グラム



家に帰ると、、きてます、、きてます、、さっきの われせん の残像が・・

d0129745_23195177.jpg
で、、、、
家にある われせん 200グラム入り、

気付いたら190グラムくらい所望済・・・ 
・・・・ばかっ!




これはいけない、
ここで Mr.ルギックの分身は勇退離脱・・・
代わって藤崎マークッタ登場・・・

「♪スポーツセンタでエクササーイズ。」

昭和スポーツセンター(←リンク) にて生涯初のボクササイズに、

ん、こんなもんか。 、、、、 ♪ チョローイ
うう、、、だんだん足が、、、、、、、、、 ♪ やバーイ
♪ツラーイ、、、ツラーイ、、、
エライ、ライ、ライ、ライ、、、

(えらい、 は 疲れた の意)




藤崎・・・は営業のため走って名駅へ、 なぜか石野真子にバトンタッチ。

そしていつもいく、パチンコ屋併設の   アーバンクア キャッスル (←リンク) さんへ。

小生パチンコはできません。 
この歳になって店の人に 「あのー、やり方教えてください」 って聞けない・・・
てか、ブログでお解りでしょうが、ゆっくり持続ができない小生、
マージャン、パチンコ、釣り、映画 など止まってするものは、牢獄 と同じくらいキツイ、、。


強力ジェットバスで、至近距離で腹に。
3つ並んでて、1つが強力。 手すりつかまってないと動いちゃう。
で、、、、
♪ さんにん そろってー 腹ド・ド・ドー ・・・・・・
真子さま、これだけのための友情出演、、

ちなみに、♪春ラララ を知らない若者はワケわからんと思いますが、、
♪ 春とー いう季はー 3人が 痔となりますー・・・・・ って歌、、だったか・・


で、効果上げるために、至近距離ドドドの最中、われせん消滅スペシャル、

♪「わたしのー おはかのー まーえでー、なかないでくださいー・・・・」 と腹筋使い一曲。
あのー おおきな そらをー、、、、で、の、 「をー」 のとこで一瞬ゲボしそうに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えらい!  けど  おばか!



ブログの通り、 両極端、普通の時間がないルギーの一日。
ここ最近、
カフェマジョリ、大地のテーブル、好陽軒、ギガバーガー(これは普通だが・・)・・・・・・

今週こそは、
しょうせいせいせっせとっせっせいせい!
(小生SAY せっせと 節制 せい!) 、、、、といわれそうです・・

誓います、、、 SAY YES 。
今日から頑張るの? いや、、飛鳥ら・・・・・・・・


で、、、おわら ナーイ!   ・・・・・・いやがらせかい、、、
おまけ、
100均、せんべい以外の量ナンバー1は、
d0129745_944279.jpgd0129745_9441556.jpg



d0129745_9445463.jpg
チョコ1位 13グラム×10 入り

インスタント麺 30グラム×5 入り

クッキー 230グラム

(資料提供 名古屋小生リサーチ)



どおー。 無意味に長いでしょー・・・・・・・。

万一、最後までご覧いただいた方、この忙しいときにどーもすみませんでした。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-03-01 23:34 | その他、日 常
<< ケーキ買った。  いやあ、実は... メイキング オブ ルギーマンシ... >>