メイキング オブ ルギーマンション  と  300円DIYギガバーガー
2日間、読者減キャンペーンさせていただきました。
その2日間、訪問者数なぜか前週同曜日比2割増し・・・
予想外で、今日からの獲得努力キャンペーン中止で、、、うれしいです・・。
どうもありがとうございました。

で、ちなみにこの2日間、急にルギーマンション編になったきっかけはですねー、

ちょうと記事書く前日の夜、
お友達の コラちゃん さんがお引越しをされ、ご両親と同居されました。
で、そんとき、実生活と別でもうひとつ、
ブログ上の皆さんと一緒の仮想の生活空間があるような気がしまして、
チラッとコメさせてもらいました。

みんな仲良く励ましあって暮らしてる、
ひと、性格、キャラ、家族、それぞれがいろいろで楽しい仮想生活空間、
特にダイエットや私生活で苦労されてるかたとかが、各ブロガーマンションで、
ひと時でも仮想空間で気分転換し鋭気を蓄え、実生活に戻ってるんだなーって、
実感しました。

で、想像してたら、、いやいや、うちのコメ様たちもすごい面々だなあ、と思い
さっそく、とりあえずルギーマンション編で小生(皆さん)の仮想空間での
暮らしを表現してみました。
なんかいいもんだなあ、と思いながら、、、

私生活がつらいほど・・・・・・・・いや、、、、、、。



さて、ついでにひとつ、悔いが残ってることをひとつ、

先週2月23日記事で、 100円マックポーク2個で

d0129745_19555390.jpgd0129745_1956952.jpg



200円DIYメガポーク


・・などとおばかなものを製作いたしましたが、
どうも一層にだけ具が入ってないのが心残りでした。




d0129745_19573961.jpg
で、今回は、100円トリオ
・マックポーク
・チーズバーガー
・シャカシャカチキン 
  で、






300円DIYギガポークチーキン ・・・・
d0129745_19583227.jpgd0129745_1959984.jpg



300円でコレはゴージャスじゃないでしょうか。


チー と伸ばさないとチーズがかわいそうなので、
聞き映えより実体重視のネーミングでごぶれいしました。


名古屋のマックで100円バーグ複数を席で分解してる、
冷静に見てなんか40過ぎてるのに可哀想、と思えるODBがいましたら、
「ルギーさんですか?」  って声かけてください。
もし小生本人でも、 「イエ、違います。」  て言います。   シャイなんで・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-29 20:11 | その他、日 常
<< 今日はごくフツーの一日で記事5... 仮想空間 ルギーマンション 管... >>