仮想空間 ルギーマンション 管理人室ルギー の一日・・後編
後編

前日の記事見てないかたは訳わからんと思うので、
まず、前回の記事をご覧ください。
コメントも、つわもの揃いで面白いかと、、。


で、その
読者減キャンペーン・・・・の後編です。



・・・・・・仮想空間 ルギーマンション 管理人室ルギー の一日・・・・・・ 
     後  編 



山のほうから、ひーちゃん がウオーキングから帰ってきた。
いつも朝早くから感心するなあ、、
ん、なんかもってる、、、
「ルギーさん、おはようございます。
畑のわきにイチゴ、いっぱい落ちてたんで拾ってきました。
いっぱい食べてください。」
・・・・収穫して置いてあったやつじゃ、、、、、。
落ちてる、と思ってるひーちゃんの純真さに遠慮なく、


・・・・・・・・ごちそうさまです・・・・・・・・・・


管理人室の天井、なんかミシミシするなあ、、、 なんか音楽も聞こえる、、、。
たるりーなさん、恒例の朝の腰くねくねベリーダンスDVDはじまったか・・・
あ、おさまった、、、ちと覗いてみよう、、、、
おおおお・・・・静かなんでストレッチかと思ったら、鏡に向かって美顔レッスンしてる・・・
子供たち、ぽかんと口あけてる、、、。 このごろなんかちがうなああ、、、、。
「ルギーさん、昼、作ったんだけど、食べて。
今、顔パックやっちゃったんで、口動かせないの。」

・・・・・・・・ごちそうさまです・・・・・・・・・


「ルギーさーん。」
おおお、急にあらわるは satchinさん 。
持ってるお皿はなんでしょう。
「今日もちゃんと奥さんと半分こするつもりだったんですが、
今日奥さんテンション高くご機嫌で、
別で1人前食べちゃったんですよー。
で、satchin製のスパ半分残っちゃったんで食べてください。」
おお、さすが北の紳士、たらこや海のsatchin(さち・・)スパ・・・・・

・・・・・・・・・ごちそうさます・・・・・・・・・・・


ん、、、ズボンにアンパンマンシール付いてた、・・・・おおお、ちびころちゃん、、。
あ、あ、、、それはマンションのブレーカー・・・・・  (停電中・・・・・) パッ(停電復活・・・)
おお、、ちびころちゃんが だいころさん に。
「妻がいつもお世話になります。」  ん、その声はぱぱぽろさん、、いない、、どこ・・・
おおお・・・だいころさんのうしろにいた、、(・・・・・)
「ルギーさん、ちびころがスーパーでから揚げ弁当の半額シール破っちゃったんで、
仕方なく買ったんですよ、食べてください。」
その半額シールは近くにいたおばちゃんに貼られ、、、、恐れを知らない幼少期・・

・・・・・・・ごちそうさまです・・・・・・・・・


あ、 コラちゃん も出てきた、義母さんと義父さんもいっしょ。
「ちょっとショッピングいってきまーす。」
3人で仲良く出てった。  ・・・・・・ん・・・
コラちゃん走って戻ってくる、、。さすが毎日フィットネスで足が軽そう。
コラちゃん。 忘れ物ですかー。
「ステッパー持ってくの。 時間あったらそこでやるんだ。じゃあね、ルギーさん。」
コラちゃん、、、あの、、もひとつ大きな忘れ物、、、、、、ダンナさん・・・
家族で仲良くていいなあ、、、、

・・・・いやあ、、、ごちそうさまです・・・・・・・


予想通り、 あいぼんぬさん はお土産持って帰ってきた。
マンションの路地裏にあるケーキショップらしい、
またもや新規開拓、、、。おそるべし嗅覚・・。
「ルギーさま、お食べあそばせ。 おかわりもございますわよん。」
おお、いつもながらビジュアル、価格ともルギー出費の5割増し、、、。
なんで小生初食べばかり、、、やや貧富の差を感じながらも、

・・・・・・・・ごちそうさまです・・・・・・・・・


この寒い日に、遠くからなんか、、、、、
ノースリーブ短パンのおねいさんが飛び跳ねてこっちに近づいてくる。
どー考えても、衣笠を越えた鉄人45歳、 あずたん でしょう。
「ルギーちゃん、お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/。
・゜"・(*^∀^σ)σ・゜"・ギャノヽノヽノヽノヽ!! なにこのおすそわけの山・・・・
あ、そうそう、ブログで豚キムチ載せたんだけど、ルギーちゃん用に
豚3倍入れたから、豚だけ抽出して、、、オタベナサイ! バシッ!」
、、、、、、いやはや、、25歳でも通るんじゃ・・・・

・・・・・・・・・・ごちそうさまです、、、、、、




前回同様、ダイブロさん以外のブロガーさん紹介

あいぼんぬさん  出没地域が同じなんで小生のご近所。
            ルギーブログとは格段違いのスゥィーツお取り寄せや、
            大通りからちと入った、しゃれた喫茶店などに潜入し紹介。
            あいぼんぬ路地裏探偵事務所 と勝手に読んでます。



とりあえず出演は一線で区切りまして、
残念ながら載らなかったかた、申し訳ありませんでした。


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-28 20:36 | その他、日 常
<< メイキング オブ ルギーマンシ... 仮想空間 ルギーマンション 管... >>