人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仮想空間 ルギーマンション 管理人室ルギー の一日・・ 前編
ここ1週間くらいデカ盛りネタが頻繁で、先週末から訪問者増えました、
まことにありがとうございます。

で、こーゆーときには、、、、今日も全国的にうける記事書いてでさらなる読者拡大
って、のがふつーのブロガーさん。


ただ、小生ルギーの別名は 天野JYACK・・・・ここでやるべきことは、、、、

常連読者限定ネタ で 一気に読者 ・・・・・・・・


・・・・・いつもながら突拍子もなく、すみません・・・・・

で、やると言ったらやるので、さっそく。
ルギーブロ友さんのなかの相互お付き合いになればと、
そのかたのブログ見てないと面白くないので相互訪問してください・・・・  




・・・・・・仮想空間 ルギーマンション 管理人室ルギー の一日・・・・・・ 
     前  編 
 (今回の前編の出演は、ほぼ おすすめ 欄の 上半分のかたです)


土曜朝、管理人室前を ビビブルさん が通る。
よくしらんけど、なんか青い車に頬擦りしている。 
ほっぺドロだらけだけどうれしそう、、、、。
車も内装も備品もきれいだなー。
とくに、運転席のドーナツ型クッション2枚重ねが、、、。
いろいろ苦労してんのね。
「ルギーさん、これ食べやー」 って業務用チョコもらった。

・・・・・ごちそうさまです・・・・・


べべさん もきゃわゆい娘さんと通り過ぎる。 
2人で仲良くどっかランチに行くようだ。
少したってひとりの男性がしゃべりながら走ってあとを追う、
日本語でなさそうなのでルギーはわからないが・・・。
カメラ向けたら一瞬こっち見てニコッとポーズ。 で、すぐまた走り出す。
「ルギ子。 これやるわ!」 と昨日の豪華ディナーの残りもんもらう。

・・・・・ごちそうさまです・・・・・・


ナジェさん が通り過ぎる。 手に小手弁持ってる。
「ルギー兄貴、ちと小手弁作りすぎたんで、食べていただきたいですゼ。
雑穀爆弾おにぎり3個・・・。   あと、
ソイナゲットもちとつけちゃうけど、こちらは兄貴、
大量摂取はいけませんぞ。 
で、、、ヨーグルトは自分で買ってチョ。」

・・・・・ごちそうさまです・・・・・・


ぽよさん が鍋もって近づいて来た。
ぽよさん、どこ行くんですかー。
「いまから御飯食べに行きまーす。」    って・・・・ 
あのー、、たしかさっき食べたんでは?
「実はねー、しょうゆ鍋だったんでちょっと手つけただけなの。 
ルギーさん、ばれちゃうからあと食べてね。」

・・・・・ごちそうさまです・・・・・・


bigpapaさん 、今日も部屋で仕事してるらしい。 
ぬれたパソコンの掃除してる。 IT関係のしごとかなあ。 車って聞いてたけど。
拭いたパソコンからコーヒーの乾いたにおい、、、ぷぷぷ・・
「デスクワークんときはあのブログ見るもんじゃないなあ、、
ルギーさん、もう出かけるんで残ったコーヒー、飲んどいて。」 

・・・・・・ごちそうさまです・・・・・・


SRさん がでてきた。 ビビブルさんと車見てる。
でもなんか、ダイブロさんたちのほうもチラチラ見てる、、、。
なんか仲間にはいりたいのかなあ、、、、。
面接は満点合格してるんだけど・・・・・・。
「ルギーさん、これダイブロのみなさんでどうぞ。」 、、スリスリ・・・・
横浜中華街、皇朝の肉まん。 はいりたいんだろーなー、はいったら皆痩せるし。

・・・・・・・ごちそうさまです・・・・・・


管理人室でブログ書いてるルギー。
おお、また記事が消えた・・・・・。 半分キレぎみ。
そこへ mchu先生 が通る、いつもにこにこしてる。 営業笑いか、、、、いや。
すごいたわけなことでも優しく教えてもらえるんでありがたい。
アンダーバーってどう打つの、変換ができません、、
お、おいくつですか、、、、、、、いや、これは聞けん・・・。
いつでも笑顔を、、、、

・・・・・・ごちそうさまです・・・・・


補足です。
小生のお友達の皆さんの中で、ダイブロさんはある程度相互お付き合いがありますので、
ダイブロ以外のかたを簡単に紹介します。 だいたいおすすめ蘭の上から順、半分までです。 

ビビブル さん ・・・・・・小生の連れ。 車関係ブログ みんからのブロガーさん
べべ さん   ・・・・・・バース在住の破天荒な(怒られるなあ)・・ブロガーさん
ナジェさん   ・・・・・・合衆国へ単身赴任。 毎日自作小手弁紹介のブロガーさん
SRさん     ・・・・・・車関係ブログ みんからブロガーさん。 お会いして親しくなり。
mchu さん  ・・・・・・小生のブログの先生です。おばさんじゃないですよー・・・




まあ、人と同じ、は嫌いなルギー、
来週から地道に訪問者再獲得に動きます。

あ、体重も、来週から・・・・・・・・・・



ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-02-27 20:09 | その他、日 常
<< 仮想空間 ルギーマンション 管... 真面目な記事のつもりが名古屋デ... >>