人は生まれながらにして、運命っつーもんがあり、、、、、
人は皆、定めというものがあり、自分ではどうしようもないこともあります。


チビと、ゲームの予約しにトイザラス行った帰り、ふと通ったのが、家から車10分の

 喫茶 マウンテン ・・・
(黄金伝説名古屋デカ盛り 9位)
・・・当ブログ 1.21記事



先日の記事、東郷町役場に寄った際、すぐ横にあった

カフェマジョリ ・・

(黄金伝説名古屋デカ盛り 3位)
当ブログ 2.22記事他



これも家から10分、熱田のイオンでバイキング。
そのアフターコーヒーで行ったのが同じイオン内の

キャッツカフェ ・・
(黄金伝説名古屋デカ盛り 4位)



そう、どっちへ移動しても、、、、意思に反し、

デカ盛りの店に着く・・


そう、
名古屋市民 という 定め・・・


住民票移そうか、、、、、、て

全部ルギーのさじかげんやないかー!



先週は カフェマジョリの記事、

一日普通の記事のあと、(・・・といってもメガポークと王道豚キムチ)

昨日はバイキング。

もううんざりで、
今日は真面目にダイエットネタで、、、、


今日偶然行った 
名古屋デカ盛り 第5位 
(家から5分強・・・)
のお店の記事は後日にして ・・・・・・・
 いやはや・・・・



週初めは軽くしないと読者も疲れるのでこのへんで、、、。



で、ふと思ったことをひとこと。

もしそうなったらかわいそうだなあと。

人気芸人 ハイキングウオーキング の・・・

背筋が猛禽類 ・・・・・
  だったら・・・


さらに疲れたところで、、、さようなら・・・。


当ブログは、
上手なネタは 没 になるので、、、、、、、、、、。


今日は・・・・軽いでしょ?


明日記事は、、、
ダイエットネタか、
第5位ネタか、
その他待機記事か、
投稿直前まで、未定・・・


ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-25 20:20 | その他、日 常
<< 真面目な記事のつもりが名古屋デ... 昼、 大地のテーブル さんで、... >>