人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おぼえてますかねー、、、カフェマジョリ・・・・・・
急きょ、二夜か三夜連続でお送りすることにしました。


ダイブロさんは目を細めて、画像をぼやけて見るようにしてください・・・


名古屋市に隣接する 東郷町。 ここの役場に用事がありました。

おぼえてますかねー、、、カフェマジョリ・・・・・・_d0129745_20404349.jpg
見えてきた。 もうすぐだ。 

画面奥、真ん中の遠くに、うす茶色で小さく見えるのが

東郷町役場




    で、、、、  画面左に大きくそびえし、、、、

おぼえてますかねー、、、カフェマジョリ・・・・・・_d0129745_20412614.jpg
ケーキ工房!


の肩書きもあるが、、、、 




      別名、、、 名古屋のデカ盛り で周知、

おぼえてますかねー、、、カフェマジョリ・・・・・・_d0129745_20421168.jpg
カフェ
マジョリ!



とうとう来てしまった・・・・・ 役場から車でマジで10秒ちょっと。
マウンテンの次に全国的に周知されてきました。

テレビ朝日 黄金伝説 で 名古屋デカ盛り 2回やりました。
クワオハの小原、パッション、トータルテンボス藤田が出てたやつ。
あれに2回とも出てました。
唐揚げ弁当、やや盛り、とか、ご記憶にないでしょうか。


今日は小生注文、 ダイエット中なんで、とりあえず無理せず、

おぼえてますかねー、、、カフェマジョリ・・・・・・_d0129745_20462955.jpg
コーヒーフロート 
    750円

         お待たせしました・・・・


おぼえてますかねー、、、カフェマジョリ・・・・・・_d0129745_20392761.jpg
      
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

平面図(航空写真)・・

    ・・・コーヒーは?

おぼえてますかねー、、、カフェマジョリ・・・・・・_d0129745_20394644.jpg
      
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立面図・・(こう食う野心)



今日はここまで。 詳細は明日の夜に。 明日は食事メニューも紹介します。

デカ盛り写真ないんですが、、、、それでも、、、



で、小生、いつも人からはよく耳にする言葉で、
生涯自分からは、一生言う機会はないと思ってた、屈辱的な言葉を無意識に発していました・・・・・・・・



隣の席のにーちゃん3人に、、、

「すみません・・・

アイス半分、、 

食べてください、
お願いします・・・


ひとくちでいいから、
はやくコーヒー飲みたい・・・・・んです。  」
 


おぼえてますかねー、、、カフェマジョリ・・・・・・_d0129745_20583392.jpg
隣のにーちゃん、 

ギョーザ弁当奥に半分写る、

レスキュー中の残骸画像が、、

どうもありがとうございました・・・



生涯初体験・・・

人に食べ物、あげるなんて・・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
by tskyso | 2008-02-21 21:01 | 名古屋情報・食べ放題・デカ盛り
<< 名古屋デカ盛り カフェマジョリ... 人生ポジティブにいきましょう・... >>