うううう・・・・・  消えた・・・・・・ 記事痩身前に・・・・・
うううっ・・・・

週末の出来事をせっせと、、
長い記事、、、、やっと完成。
画像も整頓して、あとは送信。
で、、、
誤って × ボタンクリック・・・・・・

本日夜8時前・・。
記事投稿直前・・・・ マジであせったマネジメント証券・・・・ ううう、、、


(時間をください・・・・・♪ いまー わたしのー ねがーいごと・・・ 違うっ!)



・・・・・ルギーは荒れた。
記事はあきらめた、、、、
荒れたルギーは町に出て、、、
フラフラとある会場へ・・・・


R-1 決勝進出 敗者復活9人目は、、
芋洗坂係長・・・・いや、失礼、、、似てたんで・・・・
ルギー ぶいよん さんです! 


パチパチパチ、、、、、

獰猛ー、ウォー ・・・・・・いや、、

どうもおー、、、、、、。

まずは一曲。

たくぎんはマネー食うよ 、、、でなく・・・・

♪ 白銀はまねくよ

♪やーまーは しろーがねー 
 あーさひを あーびーてー、、、


すーべーる ルギー のー 

ブログの つーらーさー・・・・・




はいっ。
クレ CRCいらずのツカミ。 すべりますよー・・・・・




小生の夢・・・・1

小心がなおったら、やってみたい。

カレーハウス COCO一番屋でカレー注文したとき、

店の人に、  「 辛さは? 」 て聞かれたら、、、

 寿 明 !

・・・・て。



小生の夢・・・・2  (店員編)

ファミレスでバイト。

食べ終わったテーブルへ、、、

「おさげしてよろしいですか?」   客は 「はい」 、、と。

で、 ・・・・・・モゾモゾ、、、、・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「髪 ・・・・・

おさげにすんなあ!」 




小生の夢・・・・3  (店員編)


4人のグループ。
メニューを店員に注文。

「ご注文をくりかえします・・・・」

「第1問、 1192年、、、、、」
「第2問、 IMF、、、、、」
・・・・・・・・
第49問、、、、、、、、、」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

50問、
繰りかえすなあ・・!



でも4人の客は店員に文句は言わなかった・・・・

客は、素直で従順なひーちゃんコラちゃん
あと、小心で文句言えないルギー
あとひとりは、、、席にいない、、、
ベベさんは、どこに、、、、

ひとり厨房に店長の胸ぐらをつかむ永年29才くらいの女性はいるが・・・・


・・・て、、、

R-1の客にブロガーネタ、
ウけへんやろー!


たしかに客はほぼキョトンとしてる・・・

ひとり、、 ぷぷぷ、、、 
と笑ってるヒゲのおじさんはいるが・・・・・



・・・・・・・・
あ、、、、スベラーズ・・・・持ってきてください・・




修正、、
紙ふうせん  ♪ 冬が来る前に  、、、、歌います・・・

♪ ふーゆーがー

クールーマエービー ・・・



・・・再び 滑走可能、、、、



世界のルギー

3 以上の数字のときに、シャイになります、、、、


いち ! 

 に !  


・・・・・・・・・  しゃべろ! 



4分すぎた、、、、終了・・・

最下位には、ならんと思うけど、、、

大半の芸人、、、イマイチだったし・・・・・




ランキング参加しています。
応援クリック↓お願いします
人気ブログランキング  
にほん ブログ村
両方だと↑うれしいです
[PR]
by tskyso | 2008-02-18 20:56 | ダイエット・おデブネタ
<< 現況体重報告 今の R-1 見てまして、、、 >>